人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

寝る前に

寝る前に想いなど。


今回の舞台は
再演ということもあり
きっと前回以上のものを求められていると思う

そして
私たちはそれに応えられると思う

今までの時間
今までの想い
今までの。。

今の私

これからの私


あす
あさっては
今の私を
今の私たちを

そしてこれからの私の為に

過去と未来の狭間にいる私たち
今を形として残せる
そんな機会を作ってくれた
主催の翔有子に感謝しつつ

出演者一同皆様をお迎えしたいと思います。

当日券あります。
メールもお待ちしています。
ぜひご連絡ください。
お待ちしています!


「ごめんなさい、いけないけど頑張ってください」メールは
テンションが下がるのでいりませんww
来れないのはいいのです。
タイミングです。

来たいという想い
来て欲しいという想い
来れる時間(笑)


P.S.
今日、忙しい中朝早くから手伝ってくれた
タップ仲間の苦労に報いる為にも
精一杯頑張ります。
いっぺい、遠藤君、ノブカト、むらっち、ありがとう。
by kurikotap | 2012-11-17 02:35