人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

初日終了しました!!

本日はありがとうございました!!


博品館という老舗の劇場での
volca公演


ストーリーも有り
アンサンブルもいて
とっても盛りだくさん!

しかしながら
初日のバタバタで
開場と開演が遅くなりまして
大変申し訳有りませんでした…
m(_ _)m



そして会場にはお花も沢山届き
感謝感謝です。

明日は
早くも千秋楽
お昼はきっと楽しくhappyに
夜はきっと暑く情熱的な仕上がりになるんじゃないかな


今日は
先日書いた、MACの化粧品を使いました!!
初日終了しました!!_e0177909_22742.jpg

わたしはこちらのセットでベースメイク♪

止め通し、ゲネプロ、本番と立て続けに踊ったにもかかわらず
ほとんど落ちていませんでした!


なんとなんと!
素晴らしきかな!!
そしてありがたや♪


証拠↓
初日終了しました!!_e0177909_2372197.jpg


ね♪


おとなりは幼なじみの
あやちゃん☆
初タップに感動してくれていました♪
(*´∇`*)



よーし!
明日もがんばるぞぉー!!


スタッフさん、
出演メンバーのみんな、
明日も何卒よろしくお願い致します。



kuriko
by kurikotap | 2012-08-14 23:59