tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

今日の風船

今日もTRBのスタジオへ行くと
作ってきてくれました♪
e0177909_23125316.jpg

いま流行りの、、、
アレ。。
あれです。
名前が出てこない(笑)

結構完成度高いよね〜
くらうん師匠がドンドン進化してるww

次回も乞うご期待!
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-28 23:09

耳が、、

最近耳の聞こえがおかしい、、、
んー

ゴーって音と共に
低音がすごく響く。
困ったぁ

家の側には山の手線が、、、
便利だけどうるさい〜!!

引っ越したいが便利。
んー
悩みどこやな。
いい物件があったら教えてください☆
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-28 13:23

ミルキーみたいなシュークリーム

e0177909_15332328.jpg

あやちゃんがお家に来ました★
これを持って( ̄▽ ̄)

美味しそぉ〜
(≧∇≦)
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-26 15:31

マロンガム

e0177909_181472.jpg

絶対美味しくないだろーなー
と思いながらも

買ってみた
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-25 18:00

かわさきタップフェスティバルコンテスト!

今日はかわさきタップフェスティバルのコンテストに、審査員としてお呼ばれしました。

みんなの本気とぶつかってきました。
真っ直ぐな気持ちで戦っていることに
とにかく感動しました!

コンテストという舞台に上がる勇気
自分と向き合う時間
自分らしさとは?
タップとは?
諸々の感情を体験したでしょう。
結果はどうあれ、チャレンジしたことが必ずみんなのこれからに大きく影響すると思います。

最高の舞台でした!


写真は楽屋でHIDEBOHさんと(笑)
ハデ!!
e0177909_15122759.jpg

[PR]
# by kurikotap | 2013-09-23 15:01

アスレチック

先日アスレチックへ行きました!
童心に返って遊ぶのは気持ちイイー
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0177909_10481817.jpg

e0177909_10481956.jpg

e0177909_10482047.jpg

[PR]
# by kurikotap | 2013-09-21 10:43

レコーディング終了

今年もヒグチ発表会の時期がやってまいりました!

今年は!
あの有名人に出演してもらえる事に♪
ああ、楽しみー!

ナショナルナンバーも、進化してお届けします!!

今日はそのレコーディング!
いやいや、寝起きでも頑張ればできるもんだ!
お楽しみに〜♪
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-18 17:46

きたろうとこ泣き

風船頂きました♪

e0177909_2348964.jpg


きたろうとこ泣きジジイww

かわゆす☆

そして打ち上げ〜

e0177909_23481052.jpg




おまけ
フィナーレ前のみんな!
e0177909_23481064.jpg

[PR]
# by kurikotap | 2013-09-16 23:45

ピエロ

踊ってきました♪
穴田さんナンバー☆

e0177909_18501819.jpg


気付いてもらえたかしら。。。
楽しかったー♪
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-16 14:31

テレビモニター将来用

日本橋劇場の楽屋です。

天井にwww

e0177909_13254896.jpg


『テレビモニター将来用』

って書いてある(笑)


いま付けてくれないかな〜
ヽ(´o`;
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-16 13:23

厳重に

厳重にしたけど、

e0177909_9214778.jpg


やはり上手い事嵐を避けて移動出来ている♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はTRBの発表会!
みんなの頑張った成果を
台風なんかで潰されてたまるか!!!
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-16 09:18

嵐を!

ひたすら嵐を避けて移動中〜♪
今日はついてる060.gif
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-15 01:21

カバー迷う〜

今まではAndroidだったんだけどかなりAQUOSフォン用のカバーの種類があまりにも少なくて
選ぶまでもなく決まっちゃってたんだけど

なんてったって
iPhoneにしたからね〜

e0177909_0292937.jpg


選び放題♪

むふ
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-14 00:26

あいふぉん

いよいよ
iPhoneでびゅー

ですよ♪

とはいえ、まぁできないことだらけです(>人<;)

ヘルプみー
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-10 01:53

テツ結婚パーティー

2013/9/1

タップの生徒さんの結婚パーティーでした!
e0177909_2264436.jpg


彼はとにかく多趣味で
ブレイクダンス
カポエラ
タップダンス
テナーサックス

そして、そこで知り合った仲間みんなでセッションするのが夢だったそう。

わたしと出会ったあとで始めたテナーサックス。
ずーっと練習したんだろうなー
素敵な音色が聴けて驚きと感動と。
彼の夢の実現に立ち会えて一緒にセッションできて、とにかく感無量でした!!

タップ界からは残念ながらわたしだけの参加だったけど、
彼の人柄がよくわかる素敵なパーティーでした♪

おめでとう♪
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-05 22:07

リブレライブ終了~

盛り上がりました~☆

e0177909_182372.jpg


気合いで躍り尽くしたあとの
彼らの姿♪

ウツクシス( 〃▽〃)


わたしも
ラッツアンドスターの鈴木雅之役
頑張りました(^-^)v


なぜ写真を撮らなかったのかと後悔ばかり…
かなり似てたと思います(笑)
[PR]
# by kurikotap | 2013-09-01 17:56

リブレライブ♪

あっというまに

リブレライブの日になってしまった☆

今回、
とっても面白いナンバーがたくさんと
とってもカッコイーナンバーがたくさん♪

たのしみじゃ!


頑張るぞー!!
あ、踊ります♪(^-^)v
[PR]
# by kurikotap | 2013-08-31 08:48

遅ればせながら

花火大会のときの写真~♪
e0177909_2239831.jpg

メイクのカナゴンのFBから拝借!

ハマチのへその辺りにいるのが私ですww

超特急のリハでしたが夏の思い出となる現場でした!
HIDEBOHさんありがとうございました~!
[PR]
# by kurikotap | 2013-08-22 22:39

神宮花火大会

久々に野外で踊りました~( 〃▽〃)

あついね(笑)


神宮の花火大会、
今年は花火前に踊らせてもらいました!

踊る前に書かなきゃー書かなきゃーが
終わってからになっちゃうのは
いかんね、、

まぁ、三日坊主のつもりで始めたこのブログ 仕方なし(笑)

出演者の写真はまた後日~( ̄▽ ̄)b


こちらはひでぼーさん♪
e0177909_1033076.jpg

[PR]
# by kurikotap | 2013-08-18 10:34

かみなり

((((;゜Д゜)))
カミナリが…


怖い…
[PR]
# by kurikotap | 2013-08-12 17:53

Newパソコン♪

やっとやっとやっとぉ~!

パソコンを買いました!♪

今までのはww
ノートでしたが7年も使ってました。。

相当なおじいちゃん具合だったので
よぼよぼしながらとっても頑張ってくれていたのですが
さすがに処理能力が限界だった~
e0177909_3314433.jpg

Windows8!
タッチパネルに違和感あるし
まだ使いこなすまではいかないけども
じょじょに♪

むふふ~
[PR]
# by kurikotap | 2013-07-31 03:34

イヤリングの落とし物!

e0177909_10135182.jpg

結婚式の日に
ターコイズのイヤリングの落とし物があったと連絡が入りました!!

お心当たりの方いたら連絡くださいませ!!

info@kurikotap.com
[PR]
# by kurikotap | 2013-07-29 10:13

家の近くに♪

わーい\(^_^)/

うちの近くにコンビニ誕生♪
嬉しいけど
いままで以上に活用してしまいそう…(笑)
[PR]
# by kurikotap | 2013-07-25 17:17

ななば

明日はななこの誕生日
e0177909_23295762.jpg


ので、下北でパーティー♪
めちゃめちゃたのシス!☆
e0177909_23302070.jpg

[PR]
# by kurikotap | 2013-07-21 23:09

結婚式♪

おわりますたーーーー!

結婚式!
e0177909_1334743.jpg


仲間に囲まれて本当に幸せな一日 でした!!

ただいま復活!!

なぜならば 昨日書き込んでて寝オチ おととい書き込んでて寝オチ そして両方とも文章消えるwww

みんなのアップしてくれた写真を 見ながら余韻にふけっております ♪

家族の笑顔と 仲間の笑顔と 新郎の涙と(笑)
e0177909_135899.jpg


とっても幸せな幸せな一日でした 。 皆にふさわしい自分になりたいと 心から思います。

これからはけんちゃんとふたり おじいちゃんとおばあちゃんにな っても 手を繋いで楽しく過ごしていきた いです

結婚式と披露宴とパーティーに来 てくださったみなさま そしてお祝いをくださったみなさ ま メッセージをくださったみなさま かげながら見守ってくれるみなさ ま

本当にありがとうございます 恩返ししていかねばねとふたりで 心に誓いました

写真はまだ私の手元にないので みんなのを拝借♪
[PR]
# by kurikotap | 2013-07-19 01:33

パーティ服装と締切ナシ♪

みなさま~

なんだかここへきて
ウェディングパーティーの服装についての質問がww
立て続けに~(笑)

のでお知らせします☆


【かじゅあるふぉーまる】

がベストではないかとww

超フォーマルではないと思うんです☆


そして!
パーティーの締め切りはナシ!!
定員オーバーしちゃったらまずいなってのと、
お料理のメアスを会場に知らせないとの為だったので~

定員は全然大丈夫だった(笑)
のでじゃんじゃんいらしてくださいな♪
まだ迷われてる方は
ゆっくり迷われてください♪
遅れていらしてもOKです☆
当日急にでも♪


詳細知らない方はメールください
info@kurikotap.com

あ、わたしかけんちゃんの知り合いの方のみでお願いします!
さずがに不特定多数にお知らせは出来ないのでww
直接お送りしますね~

e0177909_3112871.jpg

[PR]
# by kurikotap | 2013-07-09 03:11

無事入籍完了〜

e0177909_18165472.jpg

無事と言うか

やっぱり色々あったんだけど(笑)

ギリギリ
7月7日の七夕に入籍出来ました!!

ふぅ〜
セーフ


夏の暑い時期ですがよい天気に恵まれてひと安心♪
でもは実感なし(笑)

紙もってって、
はい、OK〜
みたいな感じだったからかなー


やっぱり挙式からかもな〜

楽しみ楽しみ♪
[PR]
# by kurikotap | 2013-07-08 18:16

入籍

e0177909_13311589.jpg

入籍〜

これからいってきまーす♪

無事できるだろうか(笑)

とりあえず
自転車で転ばないように気を付けます〜
[PR]
# by kurikotap | 2013-07-07 13:31

ありがとう( 〃▽〃)

Facebookにも
結婚の報告をアップしたところ
たくさんのメッセージをいただきました♪
嬉しーなー♪



みなさま ほんとにほんとに 嬉しいメッセージ をありがとうございます♪

たくさんの 愛を 感じております

結婚しても

何も変わることはないと

思っていましたが

感じ方がものすごく変わりました

生活そのものは変わらないのですが 自分の気持ちというか 感覚が

周りの愛を受けて すごくメジャーチェンジしているのがわかります

マッリジブルーもなく(笑) 無事嫁げます~

入籍は7月7日予定♪

水里の誕生日だねww

忘れない日がイーナーと思って♪ 織姫と彦星ね♪ ああ ろまんちっく

記念日は忘れがちな私だけども この日は頑張って覚えておこうと思います(笑)


e0177909_1505726.jpg

ここは
会場の中庭♪
樹齢800年のオリーブ☆
[PR]
# by kurikotap | 2013-07-04 01:52

ラーメンとやる気!

旦那とラーメン(笑)

e0177909_22331529.jpg


見えないけど横には
ゆかりんとみさきー


みさきは博品館をみて
やる気スイッチが入ったんだって♪

気合いが感じられて嬉ーなー!

がんばろね!
[PR]
# by kurikotap | 2013-07-01 22:33