tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

子連れOK!吉祥寺にてタップクラス開講♪(毎週火曜18:00〜19:00)


【kuriごはんTAPダンスクラス】
毎週火曜日19:00〜20:00
@吉祥寺レダ
http://www.studioleda.com/access.html

e0177909_07511879.jpg



簡単な振り付けをメインとしたクラスを開講しました♪
作品を作りためて、ちょっとしたイベントなどへの出演を目指します☆
3ヶ月で一曲くらいのペースで出来たらと思っています。
このクラスに関しては、基礎をみっちりというよりは、割と簡単なステップで振り付けを楽しむクラスにしようと思います。
しんどい練習よりは楽しみたい方向けのクラスです(笑)
たまにはスパルタしますがっ!
もちろん、スキルアップしてこそのレッスンなので、振り付けにうまく盛り込んでいくつもりです。

受講人数によりレッスン料金が変動しますのでご注意くださいませ
(現在は4〜6名程でレッスンしています)

1人 ¥3000
2人 ¥2500
3人 ¥2400
4人 ¥2300
5人 ¥2200
6人 ¥2100
7人 以降 ¥2000


※1歳の娘を連れてのレッスンとなりますのでご了承くださいm(_ _)m
(毎週子守り件アシスタントが1名付きますので子連れさんも歓迎します)

※アシスタントは雲すみれちゃんです。
わたしがお休みで雲ちゃんが代行する場合は受講人数に関係なく、
《ワンレッスン¥1500》となりますので、むしろ代行を狙ってくるのもありかと(笑)
この場合は子守りはつきませんm(_ _)m

※マンツーマンの時は何か特別な事をしましょう❤︎

※駐車場あります(要予約)
0422-23-7227

※駐輪場あります(予約不要)

※一階がセブンイレブンです

※10〜15分前にはスタジオに入れます

※吉祥寺近辺のお友達でやりたい方がいたら是非ご紹介ください♪
紹介してくれた方へはお礼としてレッスン料金一回無料にしますね☆
タップシューズを持っていない場合、23〜24㎝位の靴ならわたしの靴で良ければ貸しますので☆
(はじめは普通の靴でも)

※子連れの方へ
子守りは資格を持っているわけではないので何かあった時の責任はおえませんが、母も久しぶりのタップを楽しみましょう☆
託児とまではいきませんが、遊び相手がいる的な感覚できてもらえればと思います☆

[PR]
by kurikotap | 2018-12-31 07:25

★kurikoタップダンス教室★

★2017年恵比寿月曜タップクラス情報★ 

【クラス情報】

超入門クラス
毎月末月曜日 19:30~21:00
1回2000円(入会金なし)
初心者大歓迎‼︎
2016年も楽しく頑張りましょぉ〜♪
*\(^o^)/*

毎週開催していたこのクラスですが、月末の月曜日のみのワークショップとなりました!その代わり、1時間半みっちりやりますのでね♪



【2017年6月】
6/26が公演当日のため、翌週7/3に変更します!

【2017年7月】
7/3(月)19:30〜21:00 iのお部屋(4階)
7/31(月)19:30〜21:00 Fのお部屋(3階)

【2017年8月】
8/28(月)19:30〜21:00 お部屋未定

【2017年9月」
9/25(月)19:30〜21:00 お部屋未定


@恵比寿サラプランタ
東京都渋谷区恵比寿1-19-28
TKビル2F

e0177909_229295.jpg



詳細は
http://kurikotap.com/
↑↑↑↑↑

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



e0177909_0101072.jpg




[PR]
by kurikotap | 2018-12-31 00:00