tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

弟の舞台☆VPG!

ウチの弟が舞台に!!
(^∇^)
e0177909_17375545.jpg

e0177909_17375621.jpg

e0177909_17375773.jpg



ヒグチファミリーの弟のような存在
いや、兄か!?

Batt こと 江波戸 英史さまが
舞台に出るっ

というので観に行ってきましたー!

ネタバレ注意なので詳しくは書けませんがw
とっても面白い舞台でした!

個性的で
エネルギッシュ!

まだ公演は始まったばかりなので♪
ぜひ!役者 江波戸英史を見てあげてね!
[PR]
by kurikotap | 2015-04-24 17:37

ナショおわり♪

ナショナル終わりましたー!

みなさまに感謝!!!!!
e0177909_17451219.jpg

e0177909_17451257.jpg

e0177909_17451327.jpg

e0177909_17451440.jpg

e0177909_174515100.jpg

e0177909_17451620.jpg

e0177909_17451688.jpg

e0177909_17451735.jpg

e0177909_17451811.jpg

e0177909_17451913.jpg

e0177909_1745203.jpg



言葉が思いつかない。。
結局いろんな人への感謝の言葉がずらーって並ぶのよね(笑)
それしかないんだけどw


ってなわけで
みなさまありがとうございますたー!!!
[PR]
by kurikotap | 2015-04-23 16:46

明日はナショナル2015❤︎

明日はナショナルタップデイ本番!
kuriごはんチームは
打ち上げならぬ、
前盛り上がりをしました♪

打ち上げよりは本番に諸々活かせるかと(笑)
e0177909_112071.jpg



写真を撮りましたが。。
男子2人が控え目過ぎて写らないという結果ww

明日はガンガン前に出てください!
e0177909_11218.jpg




Love.
[PR]
by kurikotap | 2015-04-18 01:10

kuriごはんTシャツ♪

見て見て見て〜❤︎
今年のkuriごはんTシャツ!!
e0177909_2493891.jpg


メンバーのこうごちゃんが作ってくれました!

それ行けっ!
kuriごはんマン!

って感じ(笑)
超可愛いです!
ありがとう☆

4/18(土)と4/19(日)
ナショナルタップデイに
参加するメンバーです☆


【そして切実なお願い】
チケットが10枚以上残っているメンバーがたくさんいます。
まだ予定を決めかねている方、
info@kurikotap.comまで
是非メッセージください!!
地方から出て来た子達はなかなか売れないみたいです。
黒沢綾の生での弾き語りにタップをのせます。とっても仕上がりの良いナンバーになっています。みんな、一生懸命練習しています。見て頂かないと成就しないので何卒!!
e0177909_2493998.jpg

e0177909_2494088.jpg





Love.
[PR]
by kurikotap | 2015-04-15 02:48

JTPライブ☆

昨日は
そうま率いるJTPのライブを観に行ってきました♪
e0177909_160168.jpg

e0177909_15595996.jpg


子供達だけでのライブ!
まさかこんな時代が来るとはw

MCの初々しさと内容の濃さとのギャップが物凄かったです!

子供たちはこうして人前でパフォーマンスをする事で
技術だけではない、
かけがえのない物を手に入れているなと改めて感じました。

e0177909_15595663.jpg



キラキラ輝く子供たちは宝物だなと。

Love.




.
[PR]
by kurikotap | 2015-04-08 15:58

お誕生日その4

またまたまたまたまたまたまたー!

お祝いしてもらっちゃいました(^◇^;)

さすがになんか照れますw
月曜日の恵比寿のクラスのみんなからです☆
e0177909_23362273.jpg

e0177909_23362424.jpg

e0177909_2336253.jpg



お花やクッキーやマグネット♪
飾って食べて押さえますw

今日のクラスは無料!
4月の1週目はお客様感謝DAYなのでした(笑)

そのぶん、たくさん飲んで食べて!
楽しいお話をして!
有意義な時間でした!!

また月曜日に会いましょう!

来週は3人位かな?(笑)
イヤイヤまさかw
(⌒-⌒; )
[PR]
by kurikotap | 2015-04-06 23:30

お誕生日その3

またまたまたまたー!
バースデーをお祝いしてもらいました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ん〜??
幸せ者だなぁとしみじみ。

kuriごはんのみんなありがとう!

まゆセレクションのケーキが
栗ご飯w
e0177909_2336087.jpg

e0177909_2336214.jpg

e0177909_2336649.jpg

e0177909_2336719.jpg

e0177909_233687.jpg


スゲー!!!

このメンバーで、ナショナルタップデイ!踊りまくります!

《今日のお休みw》
さささ
Sky

p.s
TRBスタジオの皆様☆
いつも練習場所をありがとうございます!
[PR]
by kurikotap | 2015-04-04 16:36

お誕生日その2

またまたお祝い〜♪
春は幸せな季節☆

スタジオの仲間がサプライズしてくれました!
(≧∇≦)
e0177909_23352791.jpg

e0177909_23352944.jpg



スカイのケーキもまん丸でとっても美味しかったー!
ありがと!!

素敵な仲間に囲まれて幸せ幸せダァ〜!

そしてあの子も帰ってキタ♪
おかえりー!!
*\(^o^)/*
[PR]
by kurikotap | 2015-04-03 23:33

お誕生日♪

みなさまから
こんなにたくさんのおめでとえをもらえるとはっ!
ありがとうございます♪

4/1の今日お誕生日を迎えました☆

桜の咲く良い季節に産んでもらえて幸せ♪

妹達に『くりば』をしてもらいました☆
麦わら帽子を頂きました♪
夏に被り倒したいと思います!!
ありがとうー!!

e0177909_17462137.jpg

e0177909_1746262.jpg

e0177909_17462797.jpg

e0177909_17462340.jpg

e0177909_17462437.jpg

e0177909_17462550.jpg


そして
4/6(月)の恵比寿クラスは
☆お誕生日記念感謝DAY☆
レッスンが無料になりますのでみなさま是非♪

Love.

.
[PR]
by kurikotap | 2015-04-01 17:43