tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

LIVE情報更新〜

久々にLIVE情報を更新しまひたー
http://kurikotap.comでみてねー!
e0177909_23325080.jpg



11/7(木)菊地真紀LIVE
@高田馬場サニーサイド

11/15(金)黒沢綾レコ発LIVE
@代官山 晴れたら空に豆まいて

11/19(火)うたっぷすwith田ノ岡三郎
@茗荷谷 カフェバール ユウ

12/7(土)8(日)スタジオタップ72発表会
@新馬場 六行会ホール
[PR]
by kurikotap | 2013-10-29 23:24

大人ハロウィン!@ヒカリエ

大人ハロウィン!
大盛況でした!!
e0177909_15272248.jpg

e0177909_15272396.jpg

e0177909_15272364.jpg

e0177909_15272458.jpg

e0177909_15272572.jpg

e0177909_15272669.jpg

e0177909_15272789.jpg


人混みの中にはタップ仲間がたくさんいて、みんなほろ酔いで楽しんでいるのが見えて、
ライブとはまた違った一体感に包まれた感じでした♪(≧∇≦)

楽しかったですー!!
[PR]
by kurikotap | 2013-10-27 15:24

ファンカベイビーライブ!

e0177909_15562666.jpg

ファンカベイビーライブの
リハーサルにお邪魔してきました♪

超かわいいっすよ♪
(≧∇≦)
[PR]
by kurikotap | 2013-10-25 15:55

母の作品♪

ハロウィンにママからお手紙が♪

e0177909_353535.jpg


これ手書きだよ!!
カリグラフィーの練習をしている母ですが
上達が早くてとにかくビックリですー!

ママありがとねー!
[PR]
by kurikotap | 2013-10-24 03:02

パン焼いたー!

パン♪
e0177909_2554340.jpg


焼いちゃったー!
[PR]
by kurikotap | 2013-10-23 02:54

オトナハロウィン♪

オトナハロウィン踊りまーす!
e0177909_2543928.jpg


渋谷のヒカリエのイベントですー
入場はドリンク代だけらしいので是非どーぞ!
http://otonahalloween.com
[PR]
by kurikotap | 2013-10-23 02:52

銀のエンゼル2枚目!!

e0177909_3453787.jpg

銀のエンゼル2枚目ゲットォォォー!
(≧∇≦)
[PR]
by kurikotap | 2013-10-22 03:44

いっこちゃん結婚式!

おめでとう!
って言葉しか出て来ないなー♪
10/20(日)
幸せな彼女の姿がみれて私も幸せでした!
e0177909_1458922.jpg


旦那様のお手紙で、彼の人柄もものすごく伝わったし、私が安心というのもおかしな話だけどww
とっても安心してしまった!

おめでとう!
[PR]
by kurikotap | 2013-10-21 14:55

今日の風船

e0177909_3272771.jpg

ヒグチハロウィンは終わりましたが
世の中のハロウィンはこれからです!

今日のくらうん師匠の作品♪
[PR]
by kurikotap | 2013-10-20 03:25

ヒグチ発表会終了!

ヒグチスタジオ発表会、
無事終了しました!!
数日経ちましたが、ようやくリセット出来ました(笑)
e0177909_189115.jpg


e0177909_1891261.jpg


出演者の皆様、スタッフさん!ありがとうございました!
お客様、そして大きなお花をくださったみなさま!ありがとうございました!!
Tシャツとチラシ、パンフレットのデザインしてくれたAkkinありがとう♪

こんなに大勢の皆さんの関わりがあって作られている舞台!無事終われてホッとしてますー

今年は公演中に地震が来なくて良かった、、、

舞台セット、今回は照明もパネルの上に組んだので揺れて倒れたらどうしようとか、多分相当気を張ってたなーと。打ち上げもさすがに二次会までいれなかった(笑)

緊張が解けた感じは去年の倍くらいあったなー

でも、生徒さんの楽しそうな笑顔とか、楽しかったですー
とかの声が栄養になります!
演出やってよかったなー

やっぱり、ヒグチの演出は緊張するんですよ(笑)
求められてる気がしてね。
でも今年はヤスチンさんも喜んで踊ってくれたし、きっと楽しんでもらえたかなーと♪

キッズプロの子達のお芝居も頑張ってたし、満足満足!

みなさまありがとうございました!


最後に、演出を任せてくださったHIDEBOHさんととひろ子先生に感謝です!!!
ありがとうございました!
e0177909_1891321.jpg

e0177909_1891478.jpg

e0177909_1891676.jpg

e0177909_189173.jpg

[PR]
by kurikotap | 2013-10-14 18:06