tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご報告

ご存じの方も多いかとは思いますが

ここで改めてご挨拶を♪


今年7月に結婚することになりました♪
お相手はタップダンサーの
KENICHIくんです。

e0177909_18351348.jpg

とうとう名字が変わるのか~(*^^*)
なんか不思議な気分です

ここのところ披露宴やパーティーの色々をやっています♪

お呼びしたみんなに楽しんでもらえるように
色々考えるのは
本当に楽しい!

知らなかった常識とかたくさん学べるし(笑)
そしてたくさんの人の協力と愛情をひたすら貰っています♪
とにかく感謝しかありません!
ありがとう!

当日までもうあまり時間がないので
気合いでもろもろ作り上げていきます♪
[PR]
by kurikotap | 2013-06-28 18:30

だいぶ回復

油断していた~(-_-;)

風邪ってなかなか治らんもんね~
今日になってようやく回復の兆しが♪
[PR]
by kurikotap | 2013-06-15 16:56

黒沢綾 レコーディング!!

今日は綾ちゃんの新しいCDのレコーディングでした!

スッゴク素晴らしい曲ばかりなので楽しみです!
まだ発売は未定♪


e0177909_2283130.jpg


ラフミックスが完成しましたよ!!

帰ってからゆっくり聞こー♪
[PR]
by kurikotap | 2013-06-12 22:09

運転と風邪

数日前久々に車の運転をしましたよ!

うー
標識も謎だらけ

でも、たまにでも運転しないと
なまってなまって仕方ないです


そして今日これまた久々に
風邪もひきました

濡れた髪でしばらく外にいたからだ~

寒い((+_+))


ねます~
[PR]
by kurikotap | 2013-06-11 19:40

博品館タップフェスティバル!!

そういえば…

さいきんホームページの更新をし忘れすぎだということに
今日気がつきました(笑)

帰ったらやろー

あれは忙しさと比例するね(笑)


6/30(日)
博品館タップフェスティバルに
kuriごはんが出演することになりました♪
4曲も!

これまた老舗のフェスティバルに呼んでいただけるなんて
光栄であります!!!


今回は
kuriごはんにスポンサーが!
川崎のMIKI DANCE STUDIOさん!
リハーサル用のスタジオを激安で
貸していただいておりますm(__)m


こんなに良い環境でリハーサルが出来て
ほんとにありがたいなぁ♪



フェスの詳細はまたこんど(笑)
[PR]
by kurikotap | 2013-06-01 16:57