tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

洗濯機が。。

とうとう
洗濯機にガタが出始めた…


脱水しても
しきれない様子…

はぁ


ソロソロ買い替え時かなぁ~
[PR]
by kurikotap | 2013-05-31 17:49

リブレライブ終了~

踊りました♪
少しだけ(笑)

私たちは他に大役
ステージのパネル移動!
があったのです

踊るよりも神経を使いました(笑)


しかし
リブレイズはカッコイイ♪
(*^^*)
近くにいる人たちだけれど
パフォーマンス力があるし
尊敬するグループです♪

8/31は赤坂ブリッツでありますので
ご予約はお早めに~

e0177909_20401137.jpg


写真は一緒に踊った
nanaちゃん
カワユス♪
[PR]
by kurikotap | 2013-05-28 20:34

リブレイズライブリハ

5/26にあるリブレイズライブに
少しだけお手伝いで出演します♪

今日はリハーサル☆
リブレイズのライブは
歌あり笑いありTAPあり
の超楽しいライブです(^-^)/

リハを見ながら
ゲタゲタ笑っておりました♪
もうsoldoutだそうですが
また9月にもあるそうなので
今回これない人も

期待して待っててくださいねー!

写真は前回のライブのリハーサル風景♪
e0177909_18172417.jpg





そして帰り道
バスに乗ろうとして
『あと何分で発車しますか?』

と聞いたら

『あと30…』

えええ!?

『秒で発車です。』




いやいや、
まもなくですでいいでしょ(笑)
[PR]
by kurikotap | 2013-05-23 18:10

タッパーズライオット

タッパーズライオット!!


観てきました♪
e0177909_15374566.jpg


ステージの組み方にアートを感じる。
見やすい客席



そして中身は♪

スゴイ!
スゴーイ!!

もうねー
凄すぎて(笑)

若手の伸びが半端ない♪
日本ってスゴイ!


外国の動画がたくさん見れるようになったり
奨学生制度ができたり

緒先輩方の蒔いた種が
どんどん伸びて

日本がどんどん伸びていく!
日本の未来が見える公演でした。

ストーリーというか、
ライオットのカラーも出ていたし
安定感と伸びと。

いい公演でした!
[PR]
by kurikotap | 2013-05-18 14:47

出演者写真

インターナショナルの出演者!
全員集合~♪

e0177909_2021243.jpg



こんな素晴らしいメンバーと
一緒の舞台にたてて
光栄です!

そして
いつもいつも
裏方さんには頭の下がる思いです!!
ありがとうございました!
[PR]
by kurikotap | 2013-05-10 20:19

A Family Tree

今日は久しぶりに
ライブを観に行きました!

リズムさん
みすみさん
あいちゃんこ
小島さん

各々の母への愛情をもらったライブでした!

ダイアンも踊りたいといって
一曲踊ってくれました♪
ダイアンの躍りはいつも袖から見ていたので今日はお客さまとして正面から観れてラッキー☆

なんとも
きれいな音
ナチュラルな躍り方
とても癒されました。
思わず立ち上がって拍手してしまった♪
ピアノのみっちゃんも
ダイアンの音をお膳立てしてて
とっても良い演奏だったー☆
(〃^ー^〃)



リズムさんの思いとか
ぶわーっとつまったライブだったなぁー


やはり
『ライブは人が見える』
生き方とか
考え方とか
その人らしさ

客席にも
おもてなしの仕方とか
スゴく表れる。

なるほど。
スゴく勉強になります!

素敵なshowをありがとうございました!



ライブの前に
翔有子とランチ♪

e0177909_1843672.jpg


美し女性とランチは
気分が上がる!!q(^-^q)
[PR]
by kurikotap | 2013-05-08 18:30

銀のエンゼル!!

やっとー!!!

はじめての
銀のエンゼル♪
(*≧∀≦*)

e0177909_1381121.jpg


嬉しやーー♪
[PR]
by kurikotap | 2013-05-07 13:06

躍り終えて。

e0177909_3554497.jpg

本番をひとつ終えると
私たちは
かけがえのない何かを
手に入れていきます

その何かは
実績だったり
経験だったり
感覚だったり
ファンだったり
悔しさだったり
仲間だったり

色々なものを手に入れて成長します
また一歩
理想の自分に近づけたかな♪





今回のフェスは
構成や人
全てにおいてバランスが良かったなと

個性がよく出ていて
笑えて泣けて
バラエティーにとんだ素敵なshowだったのではないでしょうか!

リンの気さくでいてエレガントなタップ
ダイアンの音の美しさ
マックスのパワフルさ
チカコさんの真のあるしなやかさ

全部裏で見てました。
日本人のパフォーマンスも殆んど裏で見てました

この公演の良いとこはそこにもあります♪
裏からの声援も客席のみんなに聞こえたかな(笑)

私たちもお客さまと同じ目線で楽しんでいました。
これは毎年インターナショナルならではの光景♪


とにかく
楽しい一日だった!
私たちも。
きっとお客さまも。

ああ
ハッピーだ!

明日はしばらくお休みしたりしていたので
クラスやります!

月曜日
19:30~20:30超はじめての入門クラス
20:40~22:00頑張って汗かくクラス
@恵比寿イベリア
詳細↓
http://kurikotap.com


この熱を忘れないように。
みんなにも伝えていきたいと思います。
ぜひ躍りに来てください♪

お休みだから人数少なそう(笑)
[PR]
by kurikotap | 2013-05-06 03:55

まもなくフェス!

今日は5/5に行われる
東京インターナショナルタップフェスの公演の
全体リハーサルでした♪


ウーマンももちろん自信の作品が出来上がっているので楽しみにしていてもらいたいのですが、

他のメンバーの作品も
本当に素晴らしくて、
リハーサルなのに本番を見たくらいの
楽しさを味わいました!!

スキルはもちろんですが
その、
自分らしさの演出というのが今回は
全体を通して特に際立っていると思います。

振り付けもそうだし
構成や見せ方など
とっても見ごたえのあるshowになっています。

海外ゲストも超絶楽しいですよー!

お楽しみにー!
[PR]
by kurikotap | 2013-05-01 14:14