tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

鮫洲!!

免許を更新しにきました。

なぜかハガキがこなかったので
危うく更新そしそこねるとこだった…
アブナイ~


e0177909_16232277.jpg



ゴールドです♪


乗ってないからね~
せっかくのマニュアル免許
たからの持ち腐れです。

高校卒業と同時に取ったので
もはや標識とかかなり怪しい
(;¬_¬)

今日気持ちを改めて
勉強し直しました!

更新の制度って大事だなと。
[PR]
by kurikotap | 2013-04-26 16:21

風邪気味

もぉー


急に寒くなるからぁ~((+_+))


風邪気味だよ。。


あーん
早く治さなきゃ!!
[PR]
by kurikotap | 2013-04-22 04:46

kuriko人形

e0177909_1382345.jpg

お人形〜F7C3.gif

作ってもらいました〜♪

生徒さんが、
ナショナルで踊る私をイメージして作ったそう!!

(確実にヒグチのではないね(笑))


スゴイなー♪
しばらく一緒に生活します♪
(〃^ー^〃)
[PR]
by kurikotap | 2013-04-21 01:38

朝は((+_+))

今日は朝早くのレッスン


超さむーい!
季節が逆戻り!?

いゃーん(T^T)


ただレッスンは盛り上がった♪
[PR]
by kurikotap | 2013-04-20 12:12

ナショ写真んー

さて。
あげれなかった写真達☆
本番前に見せちゃったらお客様にサプライズ感がないかなと思っていままで出さなかったらみんな結構Facebookであげてた(笑)

3/31の全体リハで
ヒグチのみんながお祝いしてくれた
バースデー♪
e0177909_465722.jpg



頂いたケーキ♪
見かけによらず(笑)
メッチャクチャ美味しかったのーー!
e0177909_4719100.jpg



ヨロシコシコシコ~♪
HIDEBOH様と☆
誰にも負けないこの衣装!
師匠アッパレなり!
e0177909_473655.jpg



そのHIDEBOH様と
我らがkuriごはん♪
あれ…( ̄∇ ̄*)ゞ
ひとりいない(T^T)
e0177909_475896.jpg



あ、、
こちらにはいた♪
良かった☆
みんな頑張って踊りました。
e0177909_462681.jpg



今回のこの衣装は
パンフレットにも書きましたが
コジコジとうかちゃんの手作り!!
コジコジが女子を
うかちゃんが男子を担当。
なんと素敵な衣装になりました。
改めて!ありがとう!!!



最後に。
kuriごはんの皆からいただきました。
ブレスレット。
栗カットの石がついていたり
タップシューズやら
わたしの好きな羽根やら
もう、ご満悦の一品♪
笑顔(笑)
e0177909_46295.jpg




一緒に踊ってくれて
ありがとう!


そして
事務局の方々お疲れ様でした。
[PR]
by kurikotap | 2013-04-16 04:05

悔しいからがんばる!

懺悔。

ナショナル初日
体調が良くなく
なんだか良い結果が出せなかったのが
悔しいなー
見に来てくれた方ごめんだよ…
フラフラだっただ。
m(_ _)m
ただ、あれがわたしのLiveだった
だから生は面白い。
そりゃ、お客様は素敵に踊る私を見たいだろうし
自分でも満足のいく躍りを踊りたい

でもLiveだから。
生きているから
いろんなものに左右されてしまうんだなとつくづく思いました。

いろんな意見があると思う
プロである以上はーとか
見に来てるお客様には体調は関係ない、同じお金を払ってるんだからーとか

分かるんです。
そりゃもう分かります。
ただ、あの日
あれが私の精一杯だったなー

ということは
アベレージをあげていくしかないんだな。
見に来てくださる人に
素敵な私を見てもらえるように
精進していくしかないんだ。
という結論に。

はい。


がんばります!!
[PR]
by kurikotap | 2013-04-16 03:59

なっしょなる!

おわたー!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


見に来てくれた方
ありがとうございます♪


今年は3曲!!
全部ジャンルが違うんじゃないかと
思うくらいに
躍り方が違いました(笑)

オープニングは松本晋一さんの振り付け
スタイリッシュなイメージで踊ってました。
先輩方々と踊れる貴重なチャンス♪
ありがたく踊らせていただきました。
隣で踊っていた穴田さんの手を何度もぶっ叩いてしまいましたが…
( ̄∇ ̄*)ゞ


ヒグチダンススタジオは
恐れながらの
センターポジション(笑)
体力勝負ではありましたが
歌も歌い
派手にセクシーにやりきりました!
(〃^ー^〃)

kuriごはんはナチュラルに
自分の躍り方
でも少しオーバーに。
やっぱり見せ方は大事だなと思うわけです。

本来のわたしはがさつで
飽きっぽくて
丁寧という言葉がとても似つかわしくないのだけれど
(見えないと言われる(笑))

踊る時ばかりは
丁寧にを基本にやってます♪
まぁ、時には丁寧にやる暇すらなく怒濤のごとく過ぎていってしまう時もありますが(笑)


そして代表者打ち上げ。
今年はずーっと瀬川先生の横でお喋りしていました。
かなり長いことお話ししたので
名前くらい覚えてもらえたかな?
とほくそ笑んでおります♪

瀬川先生とは
最近のタップ事情や
結婚、出産、子育てについて(笑)
なんでも気さくに話してくださって、
本とにほーんとに楽しかった!!
o(*⌒―⌒*)o

これはかなり貴重な体験でした☆


今年のナショナルは終わりましたが、
みんなの気持ちが来年、再来年の方向へ向いていることを確認できたので
なんたかほっこりしました。
[PR]
by kurikotap | 2013-04-15 03:17

ナショナル!

ナショナル!
始まりましたよー!

今年は3曲踊ります♪
頑張るぞー!
[PR]
by kurikotap | 2013-04-13 02:32

美味しいケーキとバンドリハ

ウーマンのバンドリハをしてきましたー♪

スッゴい大作が出来上がりましたよ!!!


めちゃめちゃカッコいい!!
ピアニスト山本光恵のオリジナル曲!

もー!
ぜひ見てもらいたい!

ぜひね♪


そしてかえりに
みっちゃんとしょうこから
ケーキを戴きました!!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
e0177909_187388.jpg



劇的にうます!
ありがとー☆
[PR]
by kurikotap | 2013-04-08 17:48

誕生日から早6日

気が付けばお誕生日を
6日も越えてしまった~

お祝いのメッセージをくれた方
ありがとうございます♪

今年もめいっぱい
楽しんで
はっちゃけて
いきたいと思います!!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


いまはヒグチのリハーサル!
e0177909_11181099.jpg

[PR]
by kurikotap | 2013-04-06 11:08