tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いっこ前のblog訂正〜

金曜日、
20:15~21:45
に訂正しました!

お気をつけあそばせ〜F3AD.gif
[PR]
by kurikotap | 2013-01-29 20:57

はじめてのTAP入門

川崎のミキダンススタジオ
http://www.miki-ds.com


毎週金曜日
20:15~21:45
はじめてのTAP入門
2月1日(金)からスタートします☆


金曜の夜になったので来やすくなった人もいるかな♪
|^▽^)ノ

12月にオープンしたばかりの
とってもキレイなスタジオで
まだ生徒さんが少ないので
これからタップを始める人や
ブランクがあるけどまた始めたい人

この機会にぜひドーゾ!!
ゆっくり楽しくやりませうー
o(*⌒―⌒*)o
[PR]
by kurikotap | 2013-01-25 11:59

今日ウーマンWS

e0177909_15362222.png

みなさまー

今日ウーマンのWS!
|^▽^)ノ

19:00~20:30
@落合・リハーサルベースメント

わたしは残念ながら行けないのだけれど…F46D.gif
みんな頑張ってねー♪
[PR]
by kurikotap | 2013-01-20 15:36

キシリクリスタルがTバック

キシリクリスタル。

e0177909_2293578.jpg


さすがグレープフルーツ味なだけあって
ちょっと舌がエグエグするなー
と思いながらも
まぁ
美味しく食べていたらー
男もののTバック発見♪

e0177909_23051100.jpg


ちょっと肉のはみ出具合が
そそるよね(笑)

美味しく頂きました♪
(  ̄▽ ̄)
[PR]
by kurikotap | 2013-01-19 02:26

大雪です!休講ー!

e0177909_14313342.jpg

今日の恵比寿クラスは休講です!

スタジオが18:00までしかオープンしないと連絡がありました。
電車も止まっているそうです!

みんな気を付けてー!

・・・(;´Д`)
[PR]
by kurikotap | 2013-01-14 14:31

韓国!

いやー

行ってきましたよ!
韓国!

なんとなんと!!
あのHIDEBOHさんのfamily旅行に
お供させていただいたのでした♪
e0177909_2475769.jpg




幸せなり~☆
(*´∇`*)


最初のお店はここ

e0177909_2562359.jpg


でサムゲタン!
e0177909_2494660.jpg


メチャクチャ元気になる味付け!
辛いのがダメな私でも
美味しく美味しくいただけました♪
そしてモチロン焼肉も♪
e0177909_2465880.jpg


韓国にいるタップ仲間ともパシャリ♪
せみちゃんとニルソンにも久々に会えて
嬉しい限り♪
せみちゃんには
奏海(かなみ)ちゃんってお子さんもいて
かわいーの♪
e0177909_2512880.jpg



そして
ゆきあちゃんとの2ショット!
e0177909_247257.jpg


ロッテPLAZAの屋上にあった
このハンモックチェア…
本当に欲しい。。
メチャクチャ気持ちいいの。
うちにあったらじゃまだけど
大きすぎてじゃまだけど…
ほしーよー
現実的には無理か、、

もう少し大きなおうちに引っ越したら
買おー!


さて!
韓国は
とても寒かったけども(笑)
火口家とのふれあいが
本当に何よりの宝物でした。

ひろ子先生と
HIDEBOHさんには
本当に本当にお世話になっていて
この方々がいなければわたしは
タップでお仕事なんてできていなくて

感謝してもしきれないくらいの恩があります。

今回の旅行もお誘い頂いて
とっても良い師匠に巡りあえて
幸せです。
少しでも恩返しができるように
頑張っていきますので!
これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!!!!


kuriko
[PR]
by kurikotap | 2013-01-10 23:20

韓国へ

e0177909_8331369.jpg

突然ですが
韓国へ行ってまいりますー

なに食べよ♪
辛いのダメなんだけど(笑)
[PR]
by kurikotap | 2013-01-03 08:33

世界一のショータイム

明日、1/2夜
日本テレビ
『世界一のショータイム』
に出演しますー

ラストの方で踊ります☆
[PR]
by kurikotap | 2013-01-02 02:06

2013のはじまり

e0177909_2324875.jpg

明けましたね。
今年も頑張ってまいりますので
よろしくお願いします!

新しい年が始まると
何かと新鮮な気持ちになります。

抱負とか
心に思うことはあるけれど

いつものように毎日が過ぎていく。
そんな幸せも感じる今日このごろです♪


甥っ子の直太郎も大きくなってゆきます♪
[PR]
by kurikotap | 2013-01-01 02:32