tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

観戦中!

e0177909_1846334.jpg

オープニング無事踊り終わりました!

ホッ
( ̄∇ ̄*)ゞ

ご心配くださった方
ありがとうございました
m(__)m

以前大怪我をした現場なので
わたしも含めみんなが無事に終えて
本当にホッとしました。

あとは
選手の本気をもらって帰りたいと思います!
[PR]
by kurikotap | 2012-12-31 18:46

寝起きななこ

e0177909_9301474.jpg

会場までの電車にて

ななこがね起きすぎ(笑)
[PR]
by kurikotap | 2012-12-31 09:30

ドリーム

明日は
さいたまスーパーアリーナにて
格闘技イベントの
『dream』
があります!

HIDEBOHさんや仲間たちと
オープニングで踊って参ります♪

4万人の大観衆!
楽しみです!

スカパーで放送されるそうなので
見れる方はぜひどーぞ♪
|^▽^)ノ

e0177909_2563985.jpg

写真は
空いた時間にクリスマス気分☆
[PR]
by kurikotap | 2012-12-31 02:56

大掃除なう!

e0177909_1731591.jpg

みんながんばってー!
|^▽^)ノ
[PR]
by kurikotap | 2012-12-30 17:03

ヒグチスピーカーの顔ぶれ

e0177909_1252415.jpg

今日はヒグチスタジオの大掃除♪

こいつらもキレイにしてやらねば(笑)
[PR]
by kurikotap | 2012-12-30 12:52

人と人の繋がり

今回のうたっぷすライブは

人と人の繋がりで
実現できたものでした。

私達の友人
工藤悠くんに深く関係のある
つくばメモリーズ
ここでライブをやらせてもらって
お客様に気に入ってもらえて
今回のライブにまで繋がりました。

私達のお仕事には
こうして
人と人の繋がりがなくては成り立ちません。

ボランティアの方々もたくさんいらっしゃいました。

メインで華々しく拍手を頂ける私達ですが
スタッフの方々の尽力に
心から拍手を送らねばと
つくづく感じた昨日でした!

e0177909_15251384.jpg

[PR]
by kurikotap | 2012-12-23 15:21

うたっぷすセットリスト

e0177909_0841100.jpg

いつものうたっぷすは
行き当たりばったり
お客様の雰囲気と
私たちの雰囲気で
その場で自由に選曲していきますが

今回はプログラムを
作ってくださるというので♪
結構前もって練ったのさ☆

せっかくなので
セットリストをご紹介!
|^▽^)ノ

・Lovin' you
・You are my sunshine
・Blue sky
・クリスマスメドレー
・Moonriver
・アメージンググレース
・My favorite things
・Libertango
・うららか
・クリスマスメドレー2
・Love for sale

アンコール
・Silent night

アンコールは私達とお客様と
みんなで歌いました。
讃美歌をみんなで歌うって
小さい頃
教会の日曜学校に連れていってもらっていたのでなんだか
とっても懐かしかったなー♪


写真は
サブちゃんのナイスショット♪
[PR]
by kurikotap | 2012-12-23 00:08

終わったぷす

e0177909_231957.jpg

うたっぷすと
クリスマスライブ
終わりましたー♪


会場の暖かい空気と
スタッフさんの愛情を受けて
楽しく踊れました!

雨女と
雨男と
晴れ女

わたしの力及ばず
雨になってしまいましたが(笑)
お客様の帰る頃にはなんとか
霧雨までもってきましたよ!

会場はほんとに暖かくて
幸せだったなぁー♪

ピアノはスタンウェイ
(*´∇`*)
にんまりですー

そして
前回の真紀ちゃんのライブと
今回のうたっぷすのライブでは
【踏人】の板をお借りしました。

タップ板レンタルは【踏人】まで♪
とっても良い音が出ますよー!
これまた幸せ♪

そしてうたっぷすのために
遠くから駆けつけてくれたお客様♪
ありがとう☆


写真は
サブちゃん入りの
『うたっさぶ』
[PR]
by kurikotap | 2012-12-22 23:19

うたっぷすin茨城

小美玉市へいってきまーす♪
e0177909_14504928.jpg

with綾姫
[PR]
by kurikotap | 2012-12-22 14:42

打ち合わせと言う名の

先日、
綾ちゃんと
打ち合わせと言う名の
お食事会をしました☆

明日のうたっぷすライブのための
構成やら曲やら相談しつつ
会わなかった時間の過ごし方を話し合いました

この時間がとっても大切

一緒に演奏するに当たって
うたっぷすにはなくてはならない時間
愚痴ばっかりになるときもあるけれど
お互いの時間の移り変わりを知ると
より深い演奏になると実感してます。

明日、
茨城ですが
よろしけれはどーぞ♪
|^▽^)ノ


kuriko
[PR]
by kurikotap | 2012-12-21 23:19