tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

kuriごはんメンバー募集♪

みなさまー

嬉しいことに
kuriごはん、
来年のナショナルタップディ
またまた参加が決まりました!!
(*^^*)

一緒に踊ってくれるメンバーをあと数名募集します。

ヤル気がとてもあり
ガツガツ練習に張り切ってついてきてくれる子がいいなー
男女問いません
現在のスキルは問いませんが
ある程度難しいこともやる予定ですので、責任もって練習してくれるひとが嬉しいです。


やりたいひとがいたら
info@kurikotap.comまで連絡ください。
一度恵比寿の月曜クラスに来てもらって、お互い会ってお話してから決めましょう。
作品の内容もこのときに。

練習は土曜日の夜19:00~21:00を考えています。
1/5
1/12
1/19
1/26
2/2
2/9
2/16
2/23
あとは進行具合で☆
[PR]
by kurikotap | 2012-11-27 16:22

ホームの顔

e0177909_167964.jpg

ふむ。


よく見る顔だけど
お髭が可愛いので♪
[PR]
by kurikotap | 2012-11-27 16:07

ウーマン打ち上げ☆


ウーマンの公演終了して早一週間

もう一週間!?

たっちゃったのね

今日は打ち上げ&反省会


みんな上を目指している子ばっかりなので
そりゃあ反省ばかりなのです。

納得いくまでこだわり
踊りきり
でもそこに反省点が生まれ
成長していくわけです。
楽しく楽しくお酒が飲めているうちは
まだまだひよっこだなと思うわけですww


公演の内容はね。
わりとみんな納得のいくものでした。
今日は
私たちダンサーの踊る以外の悩みについてとことん話し合いました。

なかみは内緒ww

結構深く話したなー
こういうの大事ね
若い子には本当に成長して欲しいから
私の持ってるものは全部渡したい
こういうものは減るものではなくて
どんどん増えていくから
日本のタップ界が
少しでも発展していくよう
出し惜しみせず。

なんか。。

おばあちゃんみたいww
まだまだあたしもがんばるよー


あ、うーまんのHPに写真がUPされましたので♪
ごらんあれ☆
http://www.womenintap.net/


[PR]
by kurikotap | 2012-11-27 06:18

ヒグチ発表会終了です!

ステッピンタイム#26
初めて演出した舞台!
終了しましたー(^-^)
e0177909_2237294.jpg



ほっ


としたー!
地震があってお客様もヒヤッとしましたね(>_<)
調度休憩中だったので
慌てて安全確認して
無事だということだったので
会場アナウンス入れて再開できました。


演出という立場で挑んだこの舞台。
何事もなく終えられたということが本当になによりでした。

お客様に喜んでもらえていたらいーなー


この舞台に携わってくださった方々にとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。


お花もたくさんありがとうございました!
e0177909_22372929.jpg

e0177909_22372915.jpg


Basementさんの看板が傾いちゃってる(>_<)
すみません…
せっかくのお花がぁ~(T-T)
[PR]
by kurikotap | 2012-11-25 22:37

初演出舞台初日!

初演出舞台初日が終了しました!

なんとか…
というのが正直な感想。ww
一生懸命頑張って笑顔で踊ってもらいたいという思いから
そんな内容の舞台になっています。
皆頑張って踊ってくれました♪
幸せ!

ストーリーも楽しんでみてもらえたらと
思っています!

明日も頑張ります!
明日は自分も踊るのだー

チケットまだある(笑)
品川ステラボールは広いのよ~


写真は
照明の福田さんのfacebookより拝借!



そしてロビーには素敵なお花がたくさん!!
みなさま、ありがとうございます!
電池切れにて写真撮れず。。
明日!
[PR]
by kurikotap | 2012-11-24 01:16

仕込み中〜

e0177909_105338100.jpg

品川ステラボール
仕込み中です!

超大きなステージ
こんな大きなステージで
自分の演出した舞台が
始まるなんて!

嬉しいー(^-^)
[PR]
by kurikotap | 2012-11-23 10:53

11/24(土)12:30~ @品川ステラボール

ヒグチ公演残席詳細

2階のいちばん見やすい席を持ったままでした(笑)
ちょー良い席がありますので~
まだお求めでない方はご連絡ください★
当日受付に置きチケできますので♪
info@kurikotap.com

11/24(土)12:30~
@品川ステラボール

【2階】
B列 21、22、23
C列 38、39
【1階】
B列 11、12
J列 25
N列 35、36
O列 39、40

ステラボールは座席が階段状ではなく平場になので2階が見やすいと思います♪
[PR]
by kurikotap | 2012-11-21 14:56

はなのかわ

はなのかわがムケルという
ブログを

相当前に書いたと思う。。


未だ治らないので皮膚科へ
内服薬をもらい
ついでに
インフルエンザの予防接種をしてしまった

なかなか病院に行く時間もないので
ついでと思ったけど
この時期にダイジョブだったか…

まぁ
とにかく
お鼻が無事であれば良いか♪
[PR]
by kurikotap | 2012-11-21 13:03

余韻に浸る暇もなく

次の舞台がやってきます!


いよいよ初演出の舞台!
ヒグチダンススタジオの発表会です。

わたしは本当にヒグチスタジオに育ててもらったヒグチっ子で、
そのスタジオの発表会演出ができるというのは
かなり感慨深いものがあります


頑張らなきゃー(^-^)


チケット良い席まだ持ってますので声かけてくださいねー
[PR]
by kurikotap | 2012-11-20 17:58

『Air』

ウーマンインタップ
の公演が終了しました。

お越しくださったお客さまに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の舞台は大勢の方に見てもらいたかった。
だけど超満員とはならず
少し寂しいです。

どんなに良い舞台でも
見てもらえないことには
伝えることもできない

どんなに頑張っても
相手がいないと
昇華できない

やはり人間は
相手がいないと
何も意味をなさないんだ。

今回のわたしのソロナンバー
『Air』
空気という意味の単語ですが
空気感という捉え方です。

私がいて
誰かがいて
あなたがいるから
わたしはわたしになれる


あなたの音で反応して
あなたの視線に反応して

誰かがいるから
わたしは何かをできる

誰もいなければ
服を来ていることも無意味だし
お化粧することも
呼吸すら無意味かもしれない

あなたがいるから
わたしは自由に踊れる
誰かがいなければ
わたしはわたしではない


そういう気持ちです
お客さまも
わたしにとっての
『あなた』



あなたがいるから
わたしは踊れる


わたしはこれからも躍り続けたい
だから

誰かやあなたに
いてもらいたい

わたしにとってのあなたは
とてもかけがえのない私自身
[PR]
by kurikotap | 2012-11-20 03:24