tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

kuriごはん打ち上げー!

かわさきタップフェスティバルも終わり

日常生活に戻りましたねー


今日はkuriごはんの打ち上げでしたー♪



みんながごちそうしてくれて~
とても楽しい時間でしたよ♪


みんなの想いとか
熱い話も聞けた
私のクラスに来るまでに
ものすごく度胸がいったって話とか
リハーサルも必死に頑張ってたとか
だからこそ本番失敗したら泣けたとか

なんか
純粋な心に触れて
とても幸せだった♪


あんまり喋れなかった子もいたから
またやりたいなー
e0177909_0301117.jpg



ありがとねー!!
(o^-^o)
[PR]
by kurikotap | 2012-09-29 00:02

チョコボール

当たらない。。

e0177909_5521594.jpg



たべてもたべても
当たらない。


諦めません
金のエンゼルが出るまでは!
[PR]
by kurikotap | 2012-09-25 05:50

藤川さんの人柄のお陰で♪

さぁー


楽しく踊れましたー☆
何よりお客さまの暖かな雰囲気が伝わってきて

きっと
主催者の藤川さんのお陰だなー
人柄が現れていて、
突っ込みどころ満載の彼のMC(笑)
アレなしではあの雰囲気にはなっていないでしょう。
会場に一体感が生まれていて


楽屋でもひとりひとりのパフォーマンスに賛辞を送り
MCで笑いこけww
フィナーレにアンコールと
楽しくて楽しくて♪


終わってしまったなー☆


まぁ、また踊ります!
(@^^@)/


ありがとうございましたー!!
[PR]
by kurikotap | 2012-09-24 02:55

かわさきソロパフォーマンス

いやー!

昨日は緊張したー
(´Д`)


自分が出ないで
振り付けした作品を客席で見るというのは
かなりのドキドキ


みんなの練習とか
気合いとか
知ってるだけに
もぉ~

ぷしゅぅ~( ロ_ロ)


でも、みんなの演技が素晴らしくて
生き返りました!

凄く誇らしく
嬉しい瞬間でもありました♪


今日は私の番!!
愛情込めて踊ります♪
[PR]
by kurikotap | 2012-09-23 11:57

かわさきラストリハ!

今日はkuriごはんのみんなが踊ります!!


かわさきタップフェスティバル!!

いまゲネ中でーす♪


山本光恵さんのピアノと
MACHIKOさんの衣装

たくさんの人の愛情に支えてもらっているkuriごはんです!


入り口には
祥さんからの大きな花輪!!
(o^-^o)
e0177909_11564774.jpg



キレーイ♪
[PR]
by kurikotap | 2012-09-21 18:12

かわさきタップフェスティバル!!

いよいよ始まりました!
かわさきタップフェスティバル2012

e0177909_13574973.jpg


ワークショップをやってきましたー☆
(^-^)v

男性の方もいて嬉しかった(笑)
わたし、女子ばっかりかと思ってたから~
( ̄∇ ̄*)ゞ


今回のWSは、
ノルウェーの森をやりました。
ゆったりとした曲で
間を保つのがとってもむずかしい曲でしたが

今回のメンバーはみんな
気持ちを込めて踊ってくれました


あっぱれ!



お疲れ様でした!!



kuriko
[PR]
by kurikotap | 2012-09-16 13:56

WSはノルウェーの森


今週の土曜日


かわさきタップフェスティバルのWS

クラス名が初級なので
内容はなにやるんですかー?
と 質問を受けたので


ノルウェーの森を
やりますー♪

ゆったりした曲です☆
お楽しみにー!!
[PR]
by kurikotap | 2012-09-13 16:47

ヒールドロップ

きょうは
しこたまヒールをドロップしたなー(笑)

恵比寿のクラス、
前半は超入門クラスなので
その日いちばんできない人に合わせて進めていくんですが

こっちのクラスは4連のなかで
ゆっくりヒールドロップの練習


そして後半のがんばるクラスでは
4連とかそんなんじゃなくて

ただひたすら
しこたまヒールドロップww

ダダダダダダダダダダダダダダダ


あーがんばった♪
[PR]
by kurikotap | 2012-09-11 00:54

発表会会場下見

品川ステラボールへ

下見にいってきました~

なんともキレイな会場でしたー☆



横に広い会場なので
ステージ作りも工夫して
みんなに喜んでもらえる作品にしたいな♪
(*´∇`*)
[PR]
by kurikotap | 2012-09-10 17:13

かわさきWS訂正です〜!

9/15(土)と9/16(日)に
行われるはずだった、
かわさきタップフェスティバルの
workshop


日曜日のクラスが
スタジオの都合により
急遽休講になってしまいました。
お申し込み頂いた方々すみません…


9/15土曜日は20:15~21:40で
やらせてもらえますので!

こちらの方はまだ予約も少な目で
狙い目ですww

ぜひ参加してくださいませ♪
よろしくお願いします〜( ̄∇ ̄*)ゞ



kuriko
[PR]
by kurikotap | 2012-09-09 00:57