tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

マミZOと~

昨日はマミZOさんとデート☆

手ぶらでお台場へww

ここはレゴランド入り口
e0177909_22313091.jpg


ムフ♪
マミZO以外ぜんぶレゴ!


そして中!
e0177909_22144716.jpg

e0177909_22243336.jpg


これもぜんぶレゴ作品
すごかった~!
つくる職人さんがいるんだって!


そして
こちらは
本物のレインボーブリッジ
e0177909_22174027.jpg



夕方で超キレイだった~


マミZOさんは
相変わらずかわゆく
わたしはずーっとデレデレでした♪
[PR]
by kurikotap | 2012-06-30 22:31

素直でいたい

なるべく自分自身に素直でいたい





誰もが思うんじゃないか
と思うんだけど

いろんなしがらみの中で
そうできないことも多い


もちろん
素直な自分が
すべての人に好かれるかというと
おそらくそうではないと思うけれど

素直でいたいと思う今日この頃です。
[PR]
by kurikotap | 2012-06-26 22:58

名古屋での成長

さて
名古屋から帰ってきて少し時間がたちましたが

今回の名古屋での良き出会いをひとつ


ミュージシャンとの出会いは
自分のパフォーマンスにとても良い影響があります
今回は北床くんと林くん
ふたりともジェントルで
わたしを野放しに遊ばせてくれました
両親の元にいる子供のように
何の心配もなく
楽しく演奏できました。


それとともに
出会ったスタッフさんに大感謝なのであります

よんでくださった貴子さんという方
なんとも女性としてあこがれる方でした。

わたしは自由にいられることで
私らしいパフォーマンスができていると思っていますが
自由の中にも礼儀作法があって

気づかず無礼なこともたくさんしているのだろうなと
常々思ってはいました


きちんと指摘してくださる言葉が
すごく的確で
改めて女性としての素敵度を上げていきたいなと
かんじました!
[PR]
by kurikotap | 2012-06-23 16:10

再会!!

15年ぶりに!!!


なつかしい旧友と再会しました!

e0177909_155049100.jpg


3時間ノンストップで
ひたすらしゃべりまくりました♪



お互いの近況だったり
友達のこと
家族のこと
悩みだったり…


近くにいないからこそ
打ち明けられる
本音とか

時を越えて
またむかしに戻ったみたいに
話し合える


そんな素敵な仲間がいて
とっても嬉しい♪



仕事をしはじめた時期の友達だから

一生懸命やってたこととか
目指してたものとか


そういう
原点みたいなものが同じで


宝物箱を開けるような
素敵な時間を過ごせました!


さぎり、ありがとう☆



彼女は名古屋で

SAGIRI DANCE & VOCAL ACADEMY

というスタジオを開いています。
avexでもボーカルやダンスを教えている超売れっ子です!

名古屋でレッスンを受けたい方はぜひとも訪ねて下さいね。
[PR]
by kurikotap | 2012-06-20 14:50

名古屋なのに黒沢綾ww

月うさぎでのライブ!

台風ではありましたが

お客さまにも恵まれて
無事終了しましたー!

バイオリンの北床くんとは
飛び入りでの共演はあったものの
ライブとしては初共演♪

ピアノの林くんとも初共演♪


ということで
なんとも新鮮なサウンドでした!
(*´∇`*)


曲の途中でも進化して
ライブ終了間際では
幼馴染みのような
息のあった演奏に仕上がり、
とても満足してます!!

課題は
わたしの音の大きさだなー
もっとコントロールせねば!



そして!

題名にもしましたが
黒沢綾in名古屋(笑)


別件で名古屋来ていた彼女
月うさぎにも遊びに来てくれました!!
(o^−^o)


一曲はバンドと
もう一曲はわたしとふたりで。

歌声とタップのみ。
まさにうたっぷすw


わざわざ駆けつけてくれてありがとう☆



今日はまた北床くん、林くんと
名鉄ニューグランドホテルで
演奏してきます!


がんばるぞー!!
d(⌒ー⌒)!
[PR]
by kurikotap | 2012-06-20 14:47

台風直撃中~

着いたとたん
台風直撃…
゜゜(´O`)°゜

はたして
お客さまは来るのだろうか。。。


いや、
来ていただいても大変かぁ~

無理はしないように。
[PR]
by kurikotap | 2012-06-19 17:43

名古屋到着〜(^o^)

本日
名古屋『月うさぎ』
にてライブですー☆

お近くの方はどーぞ♪


http://kurikotap.com
[PR]
by kurikotap | 2012-06-19 14:08

気づき

気づくってとっても大切


気づいて行動できるってすごい


自分のことだけにいっぱいにならずに
周りのことも気にできる

できない人がいたら教えてあげる
でしゃばるとかじゃなくて
より良いものにしていくために
自分の役割を考えて

与える側なのか
与えられる側なのか

行動するのか
待っているだけか


この違いはとっても大きい



私たちは
何気ないリハーサルの中で
ひとりひとりの取り組みを
見てる

口だけ
がんばります
とか
プロになりたいです
とか


そんなんじゃなくて
自分の立ち位置
自分の役割
自分なりのすごし方


今後もタップめちゃめちゃがんばりたいのなら
リハーサルもオーディションだと思って
必死にアピールしたらいいのに


何気ないリハーサル

一生懸命やるひとと
軽くやるひと
私たちの見え方はぜんぜんかわってくる


一緒に仕事したいか
一緒に踊っていきたいか

偉そうなこと言うけども
そうやってみんな一緒に踊る人を選んできているはず


自分よりも上の人と一緒に踊っていきたいなら
スキルはそうだけども
一緒にやりたいと思わせる何かがないと
ダメかも


今後のリハーサルに期待します。
[PR]
by kurikotap | 2012-06-17 23:58

紫陽花

紫陽花がキレイー♪

e0177909_17113959.jpg



梅雨って
なんだかかったるいし
雨じたいあんまり好きではないけれど


紫陽花に会えるのは
この雨のお陰なんだよな~


ありがとう☆
[PR]
by kurikotap | 2012-06-16 17:10

ボルカチケット

ボルカのチケットが手元に来ました~

HPに番号UPしたので
希望番号があったらメールください♪


詳細
http://kurikotap.com/

博品館は
前のほうよりも
真ん中辺りが見やすいと思います☆
[PR]
by kurikotap | 2012-06-14 15:31