tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

シスイの輪

今日のライブは
たっくさんのお客様で
楽しく終了しました~♪


e0177909_1323545.jpg



このシスイでのライブは私にとって
出会いの場でもあり
とても大切な場所です。

今日もお客様の中の、
とある会社の方から声をかけられ
お話を伺うとなんだか一緒に面白そうなことができそうな予感!

タップを見たこと無い人に
知ってもらえる機会があって
次に繋がってゆく

好きなやらせてもらえて大感謝ですー!


お友達にも恵まれて
KENICHIくんと
綾ちゃんと
二人とも快くパフォーマンスしてくれました♪
ありがとおー


個人的に反省点を克服し!
次に備えまする!!
[PR]
by kurikotap | 2012-02-25 01:19

ピザー!

e0177909_20595939.jpg




シスイでまかないたべてゴキゲンなミュージシャンず(^_^)♪

次のセットはわたしも参戦ー!

代筆:黒沢綾
[PR]
by kurikotap | 2012-02-24 20:59

黒沢綾&KENICHI

今日のシスイドゥライブ


リブレイズのKENICHIくんと
ボーカリスト黒沢綾も乱入決定!!


わたしが超楽しみだ!!(笑)
[PR]
by kurikotap | 2012-02-24 19:08

シスイドゥーライブ

きょうはこれから
大塚でライブです☆

ライブといっても
チャージのない、気軽なカフェライブ~♪


ドリンクやお食事メインのカフェライブなので
ご飯どこで食べようか迷ってる方は
ぜひ大塚へ♪

投げ銭歓迎~(笑)


ギターに
西尾国弥
をお迎えしてお送りします!
お楽しみにー♪
[PR]
by kurikotap | 2012-02-24 17:17

サックスプレイヤー横田寛之

ひっさしぶりに

旧友に会いました♪


旧友といっても5年前くらいかな、
わたしがjazzのジャムセッションに
超はまっていた頃の仲間で

サックスプレイヤーの
横田寛之くん


今日はたまたま通りかかった
渋谷駅前でストリートをやっていました☆

音色に深みが増して
さらに色っぽく艶っぽく♪


即CDを購入!


e0177909_1125185.jpg


ジャケットもおしゃれ♪


ジャズを吹いている印象しかないので
新しい彼の音楽にはかなり衝撃を受けました(笑)
だいぶアバンギャルドな感じです☆


サックス
ベース
ドラム
のトリオ

1曲目なんかは
タップでメロディを完コピしたら面白そうー


3/19(月)には六本木スーパーデラックスで
リリースパーティーだそう!

一回聞いたら病みつきだよー♪
[PR]
by kurikotap | 2012-02-23 01:00

もゆるー!!

うー


振りが難しいっ!


もゆるぜ!!
[PR]
by kurikotap | 2012-02-22 18:14

ひとりごはん

久しぶりに大戸屋で
ひとりごはん♪

e0177909_2049376.jpg



わたしがひとりで
食べ物屋さんに入るなんて

超珍しい(笑)


栄養いただきますー!
[PR]
by kurikotap | 2012-02-21 20:48

ひとりトーテム顔

kuriごはんの振り付けも

そろそろ佳境!


作品を作ってみると

今回はわたしがいなくても良いのではないかと
思われる出来(笑)


ただ、そうすると偶数なんだよなー


もうちょっと悩んでみよう☆


写真は
いつも練習している
恵比寿イベリアの机の足の顔♪

ひとりトーテムポールみたいな♪


e0177909_2335187.jpg

[PR]
by kurikotap | 2012-02-20 23:40

バレンタイン

なんだか最近は
めっきりもらうことの方が多くなった
バレンタイン(笑)

めっちゃ高級なのから
栗の入ったものから
たくさん頂いた中で
これをご紹介♪

e0177909_1253757.jpg



RAGのまーちゃんから頂きました!!
なんとなんとー!

ナショナルへの
やる気が伝わってきますね♪



さて、これからナショナル用のウーマンリハ!
がんばるぞー(^-^)/
[PR]
by kurikotap | 2012-02-15 12:52

音の粒


音の粒をそろえるのって難しい
プロでも
こだわってやっていると
リハが一日中あっても足りないww

でも
その作業の末に
見えてくるものがたくさん

今回のkuriごはんのメンバー
なかなか気合の入ったメンバーが多いので
リハ自体もストイックに楽しめる。
[PR]
by kurikotap | 2012-02-14 23:13