tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2月へ

もう1月が終わる…


まさかまさか
早くないー?
e0177909_17552481.jpg



うちの甥っ子も
あと4カ月で1歳になりますよ♪


そして大震災もあと2カ月で1年


悲しいことも
嬉しいことも

共に年月が流れていくんだな。

みんなの心が
希望を忘れず
共に進みたいものです。
[PR]
by kurikotap | 2012-01-31 17:49

お片付け

あー

お部屋の片付けって
大変~!

年末はバタバタしててできなかったので
今日は大掃除ばりに張り切りました(笑)


でもキレイになると
気持ちいいねー


頑張ってこれを維持したいものです☆







ムリー(笑)
[PR]
by kurikotap | 2012-01-31 17:40

キティ?アンパンマン?

e0177909_855303.jpg

kuriごはんの練習場所
恵比寿のイベリア

その
階段途中にありました(笑)


わたしには
キティにも
アンパンマンにも
見えるのですが。。


一緒にいたメンバーのうち
数人は
ちと不思議顔でしたww
[PR]
by kurikotap | 2012-01-31 08:55

ウーマン練習会

昨日は
ウーマンインタップの練習会をしました☆

土曜日は3つのクラスが続いた後なので
さすがに足も悲鳴が(笑)


ニューヨークでドメーシャに習った
超ど級のエクササイズやら
ひたすらに3連とかww

思い出しましたー

いやー
時は経てど
ステップは色あせず!

ひぃーーー


でも
土曜の忙しさももうおしまい~!
来週からヒグチの土曜クラスはなくなります。


2/4から
毎週日曜15:30~
新クラスがスタートです♪
ここは初心者歓迎クラスです☆

気持ちも新たにぃ~
がんばるぞぉー
[PR]
by kurikotap | 2012-01-29 16:05

BASEMENT 正社員募集のお知らせ

いつも大変お世話になっている
BASEMENT さんが




正社員を募集しているという情報を
SUJIさんのブログから
いただきましたので
BASEMENT了承の元、掲載させていただきます。


このブログを見ているヒトでも
可能性のある人がいたら!
とおもって、お知らせします!


とにかくタップを愛してくれているお店です。
毎日タップと関わって
タップが大好きな人たちに囲まれて
日本タップ界の発展に貢献できる
そんな素敵なBASEMENTで働けるチャンスです。


真剣な方のみご応募お願いします。


詳しい募集要項は
SUJIさんのブログ
http://sujitap.exblog.jp/

の中の
『BASEMENT 正社員募集のお知らせ』
をご覧ください!
[PR]
by kurikotap | 2012-01-26 17:35

かばんがふたご~

e0177909_2347379.jpg

かばんふたご〜♪


かわゆー

べー
[PR]
by kurikotap | 2012-01-25 23:47

雪のkuriごはんリハ

雪だったー

すごい雪だったねー

kuriごはんメンバーの中の
中学生が大はしゃぎでしたよww
あ、大学生もはしゃいでたな(笑)


音の粒をそろえるのって難しい
プロでも
こだわってやっていると
リハが一日中あっても足りないww

でも
その作業の末に
見えてくるものがたくさん

今回のkuriごはんのメンバー
なかなか気合の入ったメンバーが多いので
リハ自体もストイックに楽しめる。

もっとだよー

もっと
気をつけて
気をつけて
気をつけて。


自分で
気をつけて。


100回意識して練習すれば
1回は無意識で出来る

だからそれだけ意識してやらないと
壁は越えられないのだー


がんばろー
[PR]
by kurikotap | 2012-01-23 23:59

ヒグチのクラス曜日変更!

2月から
ヒグチスタジオのカリキュラムが
変わります!




わたしは
水曜19:00~(2/1スタート!)
日曜15:30~(2/4スタート!)

の2クラスになりますのでよろしくです♪
どちらも始めたての人も歓迎してるクラスですから
このタイミングでいらしてみては?


れっつたっぷ!
[PR]
by kurikotap | 2012-01-22 00:01

モモワンマンライブ「ひかり」

今日、
お友達 モモちゃんの東京最後のライブにゲストで踊ります☆



LiBLAZEのNORIYASUさんもゲストで叩くそうですよ!!


モモワンマンライブ「ひかり」
1月21日(土)
open19時 start19時半
前売り3000円 当日3500円
ドリンク別
@赤坂グラフィティ

メンバー:
大久保敬(キーボード)
石井康幸(ベース)
DORA(ギター)
長堀晶(ドラム)
NORIYASU(ジャンベ)

ゲスト:
kuriko(タップ)
大石善也(ギター)
金子勲(ケーナ)
大竹英二(ハーモニカ)



momoちゃんから前売り情報!
★前売予約
来る予定の方、来れるかどうかわからないけど来る気満々の方は、前売りチケット予約をおすすめいたします。当日受付で名前を言っていただければ、前売り価格で入れます。もし、予約して、来られなくなってもだいじょうぶです。予約は今日の15:00までメールにて受け付けます。メールのタイトルを「前売予約」にして、本文にお名前、見たいライブのお日にち、枚数を書いてメールください。
→ info@momovoice.com
[PR]
by kurikotap | 2012-01-21 02:45

Women Movie

ウーマンインタップ
大阪公演のダイジェスト版DVDを見ました♪


なんとも難しいステップやってますなぁ!
だいぶ時間もたったので
ヒトゴトのように観てしまった
www


公演を生で通してみると
内面的な
メンタル的なことを
テーマに感じたと思うのですが

ダイジェストでみると
なんとも
アグレッシブな女性たちの塊(笑)

良いのです。
ダイジェストはダイジェスト。
やっぱりライブは生で見てもらわないとね。

いやー
すんごい!


もっかい見よーww
[PR]
by kurikotap | 2012-01-20 18:18