tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ヒグチ大掃除

1年のほこりって
とてつもないねww


今年は子供たちがとってもがんばってくれました~
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
おかげでスタジオがとってもキレイになりましたよ♪


発表会でバタバタな師走
みんな風邪ひいたり
足痛めていたり

それでもこうして集まってくれるというのは
ありがたい限りです♪

このまま
スタジオを愛する子供たちと
仲良く過ごしていけたら幸せです☆

ホームがあるって
とても素敵なこと
大事に大事に育ててゆきたいです。


kuriko
[PR]
by kurikotap | 2011-12-31 03:48

日村さん

とある芸人さんとは。。

バナナマンの日村さんでした★
白タキシードが素敵♪




わたしは見れませんでしたが
わたしもほんの少しは映ったらしい(笑)


いやいや、
芸人さんのがんばりは
心打たれるものがあります♪

テレビにかかわる前までは
こういうのって結構やらせが多いんだろうなw
なんて思っていたら
そんなことは全然なくて

新春かくし芸大会もそうだし
一発ものの番組だって
みんなまじめで
一生懸命やっていて
良い人たちで


楽しいお仕事を頂けて
ありがたい♪
HIDEBOHさんありがとうございます!
[PR]
by kurikotap | 2011-12-29 19:51

12/28(水)放送・フジテレビ「はねるのトびら」

今日の18:00~のテレビで
とある芸人さんのバックダンサーとして
ほーんの少しですがでるかもww

正味10秒の出演(笑)
の中ではたして何秒映るのか(笑)

映らない可能性のほうが高いですが、
そのとある芸人さんは
2ヶ月間特訓に特訓を重ね
めちゃめちゃがんばりましたので
ぜひご覧いただければと思います!



フジテレビ「はねるのトびら」
〜今年の顔 大集合 3時間スペシャル〜

2011年12月28日(水)18:00〜21:00


★今年の顔になる為にがんばった大賞★
2011年「今年の顔」になるべく、必死になって2か月間で一芸を習得し披露しようという
「今年の顔になる為にがんばった大賞」

バナナマン日村
フットボール岩尾
ハライチ澤部
アンガールズ田中
南海キャンディーズ山里
キングコメディ今野
スピードワゴン小沢
ハライチ澤部
ドランクドラゴン塚地

が本気で真剣に取りくみ、2か月間人知れず特訓した一芸を披露!!
血と涙と汗の特訓を経て、一発勝負の大本番で無事全員成功し
今年の顔となれると思われたのだが…!?
あの芸人が大暴走で今年最後の放送は誰も予想できないとんでもない結末に!?
(番組オフィシャルHPの番組案内より引用)


番組オフィシャルHPはこちら
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/

放送内容の紹介はこちら
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/info.html#oa_b
[PR]
by kurikotap | 2011-12-28 02:13

鎌倉

鎌倉へ行ってきました。


鶴岡八幡宮では
落雷によって幹から折れてしまった大銀杏が
根元から若い目を出し、すくすく育っていました。

えもいわれぬ鳥肌が立ち
生命の力強さがひしひしと伝わりました。


歴史のある街を歩くと
なんだか感性が高まる気がします。
今年は日本にとってとてもつらい出来事がありました。

絵馬を覗き見ると
身近な人や東北の方の健康を願う言葉がたくさんありました。

来年まであと4日
皆様の健康と
これからの日本に。


Love


kuriko
[PR]
by kurikotap | 2011-12-27 23:56

金子サンタ&SAYUサンタ

e0177909_1903736.jpg

e0177909_1903764.jpg

ヒグチ発表会のリハーサル!

クリスマスですからね♪

演出の
金子先生とSAYU先生から
クリスマスプレゼントが配られました!!
o(*⌒O⌒)b


ひゃっほぅー
ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by kurikotap | 2011-12-25 19:00

ダメダメクリスマス

ダメなときって本当に空回りするねー
(T_T)

ブログ書くのもアホなくらい
間抜けなことしたぁ〜


う〜む


気を入れ直さないと!
通しリハだし!


せめて怪我しないようにしよう。。

ι(`ロ´)ノ
[PR]
by kurikotap | 2011-12-25 15:38

ドレリハ〜

e0177909_18413498.jpg

いよいよドレスリハーサル♪


みんな頑張ってます♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


発表会って
みんなの一生懸命が詰まってて良いよね

さて!

良いものにすべく
がんばんべ!!
[PR]
by kurikotap | 2011-12-23 18:41

HIPHOP

あわあわしてますよwww


今回の舞台、
久々のHIPHOP(笑)

なんとなんとww


SUJIさんと踊って以来か。。?


だーーーいぶ昔
SUJIさんとIZUMIさんと私と
かつての相方TSUKASAの4人で

『DA PUNP』
のカラオケビデオに出たんだ(笑)
(こないだそんな話したらすっかり忘れられてたなww)

そのとき踊って以来かな
ヒグチのライブでちょこっと踊りますよ

練習はとっても楽しい。
タップの汗のかき方とは違って
なんか心地いい

あ、タップも心地よいけどねwww


あと2週間くらいだなー
がんばんべ!



くりこ
[PR]
by kurikotap | 2011-12-23 02:07

アレの練習で。。

またしても

アレの練習をしなくてはなりません。


っていうか昨日のアレの練習のおかげで
相当筋肉がやられてる。。(/_;)


腹筋は痛いし
脇の下なんて普段使わない筋肉まで酷使してるから
腕が上がりません

イテテテ


もちろん
1/5と1/6にお披露目します♪


まだまだ未完成だなぁ
練習が必要です。
痛いなぁ
また青アザかぁ〜(笑)


一生懸命頑張るので
年明けだし
平日だし
16時からだけど


見に来てね(笑)




http://kurikotap.com
[PR]
by kurikotap | 2011-12-15 13:57

スタジオ変更~


2011年12/19(月)、12/26(月)
の2日間のスタジオは、ためしに場所を変更してみます!!!

ので、
クラス来る人は
いっこ前のブログをチェックしてね~

いつものとこより
分かりやすい場所ですー

1月はどちらかまだわかりませんww

ちなみに
2012/1/2はお休みね♪
[PR]
by kurikotap | 2011-12-13 01:15