tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

席を立てないほどの

こないだ
エンドロールの話をしましたが

またまた電話が鳴りました

ものすごく久しぶりの方からの電話で
驚いていたら


『素敵な金縛り』
名前出てたねー!
と。

いつもエンドロール見るの?
って聞いたら、
すっごくよい映画で、
誰一人席を立たなかったとか。

なんとなんと
嬉しい。


かかわったのはほんとに少しのシーンですが
こんなに評判がよくて
なんか自分のことのように嬉しい♪

うれしいーーー♪



ちなみに
こないだフジテレビで
芸人さんにタップを教えたのですが

もしかしたら
おまけでチョロ~ットだけでるかも(笑)
もちろんタップww
[PR]
by kurikotap | 2011-11-30 17:13

【Women In Tapサポーター大募集!!】

プロジェクト支援サイトCAMPFIREにて、
Women In Tapの活動がPick Upされました!!!!
http://camp-fire.jp/projects/view/116





期間内にプロジェクトが達成した暁には、サポートして頂いた方々すべてにご支援金額ごとのお礼(リターン)をさせて頂くシステムです。
ご支援していただくにはサイトにログインして頂くか、もしくはFacebookやTwitterアカウントを通してでも可能なようです!!!
詳しくはコチラです。
http://camp-fire.jp/


500円からでもOKです!
集まった支援金は、次回の自主公演制作費用にさせて頂きます。
いい舞台を創れるよう、精一杯頑張ります。
沢山のみなさまのサポートをお待ちいたしております!!!
どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]
by kurikotap | 2011-11-29 02:45

4段重ねの顔

e0177909_15362114.jpg

これからフジテレビでお仕事です


行く途中に4段に積み重なった顔を発見♪


みんなしてつまらなさそう(笑)
[PR]
by kurikotap | 2011-11-27 15:36

エンドロール

みんな結構エンドロールって見るんだね~


『素敵な金縛り』

を見た方から結構メールを頂きますww


かかわったシーンが
大爆笑で
とにかく
ホッとしてますーwww


[PR]
by kurikotap | 2011-11-24 13:35

XEBIO HEAT-X CM放送スケジュールのお知らせ

ゼビオのCM詳細~♪
ちなみにYouTubeでも見れます~




あと
素敵な金縛りもよろしくね~♪
超素敵なシーンになりましたよ!
ふふふ



----------------------------------------

XEBIO HEAT-X CM放送スケジュールのお知らせ


本日以降、12/10までの放送スケジュールが分かりましたので、お知らせです。
尚、関東地区での情報になりますので、他地域の方は同番組の放送が有っても見られない可能性がございます。
予めご理解の程、お願い致します。

放送日
発局/番組名/曜日/開始~終了

11/23,30
TBS/ファミ☆ピョン/水/19:00~19:55

11/25,12/2,9
TBS/爆報!THEフライデー/金/19:00~19:56

11/26
TBS/みのもんたのサタデーずばッと/土/5:45~6:45

11/25
CX/FNNスーパーニュース/金/17:54~19:00

11/28
EX/お願いランキング/月/0:20~1:15

11/29
EX/お願いランキング/火/0:20~1:15

11/29
EX/報道ステーション/火/21:54~23:10

12/1,8
NTV/ZIP/木/5:50~8:00
[PR]
by kurikotap | 2011-11-23 08:27

上達

大阪Swingの武者修行から帰って
昨日都内で踊ったのですが


「大阪から帰ってきてまた上達したね」


って言われた~♪


なんか。
ほんと
新しいこと始めるって
一つ一つが新鮮で
あの頃の気持ちを思い出させてくれる

改めて
師匠のありがたみだとか
環境のありがたさに
感謝したい今日この頃です。


HIDEBOHさんありがとう
ヒグチスタジオありがとう
諸先輩方ありがとう!
[PR]
by kurikotap | 2011-11-23 08:18

また虹〜♪

e0177909_16122719.jpg

またしても!

なかなか綺麗には撮れなかったけど(笑)
[PR]
by kurikotap | 2011-11-21 16:12

虹♪

e0177909_1221315.jpg

帰り道


きれいな虹が出ていました〜♪ヽ(´▽`)/


今回の旅は
とにかく
swingしてきました!

新しいことにチャレンジしてるときって
めちゃめちゃ楽しいね!!
[PR]
by kurikotap | 2011-11-21 12:21

ヒマー

e0177909_3403716.jpg

やっぱりね。



寝れないわけです
夜行バス


わりとふかふかの
ゆったりしたシートなのに


寝れないわけです(笑)


あまりのひまさかげんに
パーキングで遊んでますー
( ̄ー ̄)





くりこ
[PR]
by kurikotap | 2011-11-18 03:40

充電器の顔ー

e0177909_21483625.jpg

これから夜行バスに乗ります


家から充電器持ってきたのに
充電してなかった…
結局コンビニで買いましたぁ〜
(*ToT)


でも可愛い顔がついてたので
救われました♪
[PR]
by kurikotap | 2011-11-17 21:48