tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

オカモトズ

e0177909_2545622.jpg

昔の教え子が

テレビに♪

右から2番目の翔くん
あんなに小さかったのに
立派になってwww


劇場版ナルトの主題歌らしい☆
やるね!!
[PR]
by kurikotap | 2011-07-29 02:54

テアトル&スイング♪

e0177909_4145565.jpg

今日はテアトルアカデミーへ行ってきました☆

いつもは木曜のタップの日に行っているのですが
今日はHIDEBOH さんの代わりに☆

タップやリズムを使ったエンターテイメントグループの指導なのですが、
なんともなんとも
一生懸命頑張る人たちなのです!!

劇団って
教育が素晴らしい☆

あいさつもきもちいーし

なにより

純粋な人が多いような気がするな〜
がんばれだわ(^-^)v




そのあと。。
またまたスイングダンスのイベントに行っちゃった(笑)

ハマりすぎww

行った会場に
私のタップのクラスを受けたことのある人がいたり
知り合いが友達だったり

やっぱり
スイングダンスとタップは
共通点が多いなー

今日もスイング版シムシャム♪



写真のお二人は
Ryan&Jenny
ミュージカル
『Swing 』
の主演&振付の超素敵なダンサー♪

わたしもライアンと踊ったけど。。。
自分が下手でまだまだ楽しむとこまではいけなかったなー

(つд;*)

満足できない!!


もっとちゃんと踊れるようになりたいなぁー
[PR]
by kurikotap | 2011-07-28 04:14

汗かいたー!!

すっごく汗をかきましたー

きもちいー!!


こんなにダクダクの汗は
さすがのわたしも久しぶりだったわww


6人くらいでちょっとせまいかな
くらいのお部屋を借りてたら。。。
なんとなんと
12人www


多すぎだ~(笑)

たのしすぎたー
みんなほんとにほんとにありがとね!


人数多いと
なんかテンションあがって
超たのしいってことが判明!

部屋が狭かったのも
いい効果ww
いやいやきつかったけれども

もちろん
きつかったけれどもっ!!

でも、たった1時間半でものすごく達成感味わえたよね?

そんな中出てきたステップは
ものすごくいい練習ステップだったと思う!
わたしももっと練習しよーとおもったよ

みんなからもらえるパワーってハンパない




今回恵比寿に戻ってくるにあたってね
超入門とオープンとに分けた理由があって、

ある程度基本が分かったら
あとはひたすら練習しかないって身をもって分かったから
それを伝えたくて。

わたしがNYで学んだもの
それを伝えたくて


わたしはおせっかいだからw
気になったことはどんどん言っちゃう
教えちゃう
でも
教えちゃうと
学ぶ力は弱くなる

NYでドーメシアは
ひとっつも教えてなんてくれなかった
けど
わたしはたった3回の彼女のレッスンで
自分の踊り方が180度変わった

とにかく彼女を見てまねして感じて
彼女のように踊るにはどうしたらいいかを
貪欲にまねしてた
教えてもらうのは初心者だけでいいと思う

初心者を卒業したら
あとは自分で学ぶべし

まなぶべしーーー!!


ひたすらにぃー



おどるべしー!!


汗をかくべしー!!


ってことでわたしも一緒に練習するようなクラスにしたかったのでした

みんなうまくなってきてるのに
下のクラスに行きたがる

七不思議


だめよー
貪欲に~!



ってことで
来週もばしばしいくよ!!
今日来た人はみんなおいで!!

おいでー!
今日の振り思い出そうww

また
一緒に楽しんで練習しよう!
今日は本当にいい時間をすごせました!



ですが。。。。。。
言いにくいのですが。。。。

お部屋が、、
空いていなくて、、、



また Bの部屋 (爆)




だいじょうぶ!!
だいじょうぶだよー!!
がんばろーーーー

ね。。。
Σ(T▽T;)


ゆるして
ごめんんんよぉぉぉーー!
[PR]
by kurikotap | 2011-07-26 01:47

いよいよ今日から!

いよいよ今日から!
恵比寿のクラス復活です!!

地元だけど久しぶりの恵比寿(笑)

楽しみです☆

まったく初めての人も来るらしいので
ワタシの方がちょっと緊張ww

わたしも昨日初めての体験をしてきたので
なんだか人事ではない~


がんばりまっしょい!
[PR]
by kurikotap | 2011-07-25 14:10

Swing dance デビュー!

e0177909_22465553.jpg

行ってきました!

最近あたまがいっぱいで

やりたいことはたくさんあったんだけど
なかなか実行できずにいたのですが

今日、そのうちのひとつ
Swing danceのイベントに行ってきましたー!


5年前のNY のときから
やりたいと思っていた
スイングダンス♪

念願叶いましたー


ボルカを見に来てくれた人は
あのアクロバットに
驚いたかなww

YouTubeで見よう見まねで
よくやったなと(笑)


今日行ったのはイベントだけど
今度はしっかりレッスンに行きたいと思います!


知らない男の人に踊らされる快感♪
タマラナス(〃⌒ー⌒〃)ゞ


そしてww
初めて行ったにもかかわらず。。。

『ベストドレッサー賞』
なるものをいただいてしまいました(。-∀-)

なんとなんとwww


スイングダンスは
タップと共通点がたくさんあって

踊ってるときのドキドキ感が
はんぱなかったよ〜♪
[PR]
by kurikotap | 2011-07-24 22:46

祝足音200回!!

足音が、今日で200回をむかえました!

http://ashiototap.exblog.jp/


つづけることの大変さ、
本当にスタッフのみんな
ありがとうございます!

わたしは行ける範囲でしかお手伝いしていないけれど、

毎週毎週
イベントを作り上げていく苦労は
並大抵のものではないー
本当にご苦労様です。


素晴らしきタップ愛♪


この喜ばしき日に現場にいられないもどかしさ。。。

いまごろはみんな白熊だろうかwww


日頃の労をねぎらって
たんまり飲んでください♪
[PR]
by kurikotap | 2011-07-22 01:38

香港

さて!
写真いっぱい!

お気に入り!



kurikoソロ
Lovin'You






SUJIさんとデュオ
ON FIRE








3人ナンバー
上を向いて歩こう



Photo by Kit
[PR]
by kurikotap | 2011-07-21 16:36

しっけ

湿気にやられる~

女の子だけですか?


気圧が重くのしかかるねー

お洗濯物も乾かないし


うおおおお~
[PR]
by kurikotap | 2011-07-20 13:29

7/25恵比寿クラス部屋変更

またまたですがww

人数が増えてきたためお部屋を少し大きくしました
といっても狭いけどね(笑)


7/25(月)
①19:30~20:30超入門
②20:30~22:00オープン
両方とも『B』のお部屋にしました~
[PR]
by kurikotap | 2011-07-20 13:22

ウーマンWS終了

ウーマンWS、
初の試みでしたが、たくさんの参加ありがとうございました!

まだまだ始めたばかりなので、
伝えたいことの1%も伝えられていないと思いますが、回を重ねてみんなで成長していけたらと思っています。

ゆくゆくは
ウーマンインタップとして同じステージに立てることを願います。

次回もすぐお知らせしますので、練習よろしくデス!
[PR]
by kurikotap | 2011-07-19 17:47