tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今日のクラス

今日の20:00〜の池袋クラスはあるからね〜
[PR]
by kurikotap | 2010-06-30 16:04

お礼

このボルカライブは

メンバーだけでは何もできないライブだった


みさりん
さき
みさえ
ちゃる
はるか
あすか
みずり

ふなくん
ましおくん
五十嵐くん
はやとくん
れな
あべひろし
きよとくん

大勢のタップ仲間が手伝ってくれました。

この日の予定をお手伝いの為に空けてくれたり
お金を払って見に来たのに帰りに搬出を手伝ってくれたり
急なお願いに予定をキャンセルしてまでお手伝いに駆けつけてくれたり


仲間って本当にありがたいと感じました。


わたしもみんなの困ったときには駆けつけられる仲間でいたい。



この場をお借りして、本当にありがとうございました!


これからも良き仲間でいてください☆


そして

のんちゃんななちゃん


ご苦労様でした!!
素敵な後輩がいてくれることにも幸せを感じた
良きライブでした!

ありがとう\(^ー^)/
[PR]
by kurikotap | 2010-06-29 17:53

ボルカ終わり~

e0177909_457731.jpg

ありがとうございました!
(*^o^*)

来てくれ~たみなさん!お楽しみいただけたりしたのかしら??

でも終わっちゃったなぁ~(ToT)


写真は本番前風景☆
みんなで気合い入れ~
[PR]
by kurikotap | 2010-06-28 04:57

ボルカ夜も残りわずか

ありがたや ありがたや♪

おかげさまで


6/27(日)

ボルカタップデクテット
20:00〜の回もチケットが残りわずかになりました☆


あと少しですがまだありますのでね〜
[PR]
by kurikotap | 2010-06-26 12:43

今日のレッスン

みなさま~

今日の19:00~のヒグチクラスはありますよ~(^w^)

発表会の振り進めなきゃね、代行続きでごめんね~
”(ノ><)ノ


ただ また今週の土曜日は代行になりますm(_ _)m

三澤先生です!
[PR]
by kurikotap | 2010-06-25 17:14

夕方→夜 も有よ♪

e0177909_3233932.jpg

今日もボルカ色の生活


ありがたいことに
夕方の部が完売でですね


夜はまだ空きがあります。


立ち見も含めての完売なので、夕方はとっても混雑が見込まれます〜
(≧ヘ≦)


もし夕方のチケット買った方で

夜でも大丈夫な方がいたら


前日までなら変更も受け付けています〜

info@kurikotap.com



なるベく座って見てもらいたいの☆


ただ よるも 空き空きではないので早めのご来場をオススメいたします〜
もしくは厚底靴でお出かけくださいませ
\(^ー^)/


【メンバー紹介】
左から
MAYUさん
さんちゃん こと三沢豊彦
おなじみのNON
なっちゃん こと清水夏生
[PR]
by kurikotap | 2010-06-25 03:23

一日中ボルカ

e0177909_2283580.jpg

e0177909_2283518.jpg

もうボルカ一色の生活になりつつあります(笑)


いやいや、他のもあるかww

一生懸命頑張ります(^_^)v



写真は

朝のハイビスカスと
夜のハイビスカス♪
[PR]
by kurikotap | 2010-06-24 22:08

もやし

e0177909_21152721.jpg

渋谷のもやし屋さんにきました
栄養あるのかな(笑)




さてさて

今週日曜日
ボルカリハが佳境です☆

自分でつくったナンバーも仕上がりが良く
踊るのが楽しみでなりませんよ~


リバイバルなので
見に来る人の中には踊ったことがある人もいるでしょう♪

ブラッシュアップされてますからお楽しみに~


(*^o^*)
[PR]
by kurikotap | 2010-06-23 21:15

ボルカ音楽リハ

e0177909_10584228.jpg

これからボルカの音楽リハーサル☆


スタジオへ向かう途中

よく見る交番を通りましたが

よ〜く見ると巨神兵ww
[PR]
by kurikotap | 2010-06-23 10:58

フォアグラぁ〜

e0177909_191627.jpg

今日の夕食は


ふぉあぐらぁ〜!
(≧∇≦)


最近ちゃんとご飯食べれてなかったので


幸せ♪♪♪
[PR]
by kurikotap | 2010-06-23 01:09