tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧

ノリノリ

e0177909_6293463.jpg

ヒグチの忘年会中の一枚(笑)

ノリヤスさん♪ナイス引っ付きですね☆
[PR]
by kurikotap | 2009-12-31 06:29

大晦日イベント@ANCE

e0177909_546436.jpg

リハ終わった〜( ̄∀ ̄)

珍しく早い(笑)

かなり素敵な仕上がり(^w^)

今日の夜をお楽しみに〜☆
[PR]
by kurikotap | 2009-12-31 05:46

カレー臭

いま電車で移動中ですが
隣のインド人らしき男性
体臭がめちゃカレー(笑)
[PR]
by kurikotap | 2009-12-31 00:03

Red BULL

e0177909_23202675.jpg

いまヒグチの忘年会中〜

みんなレッドブルに夢中

注・ここは居酒屋
[PR]
by kurikotap | 2009-12-30 23:20

深夜リハ

e0177909_17553081.jpg

大晦日のANCEイベントで
足音クルーとして少し踊ります♪
そのリハが昨日と今日ありますが
なかなか熱く仕上がってますよ(^_^)v
やっぱりね〜SUJIさん素晴らしね!
ポンポンポンって形になっていく

こないだ翔有子ちゃんとライブのナンバー作る時もそうだけど

クルクル〜ってできちゃうものは勢いがあってとっても楽しい♪


いままた翔有子ちゃんと綾ちゃんとリハしてきましたが

これまたフルフルフル〜って( ̄∀ ̄)


あ〜
もう
あたしの回りには才能のある人が多すぎて楽しい!


写真はkuriko、群青、イッケン
photo by SUJI
[PR]
by kurikotap | 2009-12-30 17:55

よっか

e0177909_21452487.jpg

師走のめちゃめちゃ忙しい時期に
合間をぬって
前髪だけ切ってもらいました♪
毎度おなじみの裏原宿の『よっか』にて
[PR]
by kurikotap | 2009-12-29 21:45

頂きものの顔

e0177909_2384386.jpg

なかなかいいですよ♪
バイオリニストから頂きました☆
ナイスセンス

みなさまも顔探しして下さいな(^w^)
[PR]
by kurikotap | 2009-12-28 23:08

トナカイ帰る

e0177909_13104597.jpg

あ〜仕事終わった〜
さっ
帰ろ帰ろ
[PR]
by kurikotap | 2009-12-28 13:10

BDC公演

e0177909_3161828.jpg

ブロードウェイダンスセンターの公演のゲネにお邪魔してきました!

うちのボス
HIDEBOHさんが出演するのでね
観に行きました

BDCはわたしが21才くらいの時に通いまくっていたスタジオ

HIDEBOHにはじめてあったのもこのスタジオ
その頃のメンバーが変わらずの活躍、これにも刺激をもらいました!

みなさん40代の方々が多くて
でも身体のキレや、感情表現も進化していて

ここ数日で年上の方の活躍に
尻を叩かれる思いです!

@恵比寿ガーデンプレイスだったので
写真はイルミネーション♪
[PR]
by kurikotap | 2009-12-28 03:16

タップダンサー忘年会

e0177909_2494265.jpg

ARTNにて
タップダンサーの忘年会が行われました☆
もう大爆笑ですよ!
これ以上ないくらい笑いました


そしてものすごく深い話もできました!

素敵な仲間が近くにいるって幸せ♪

わたしにとったら大御所の方々が
とても敬意をもって話してくださる事が
世代の垣根がなくなるというか
発展していく良い循環を生み出しているなと

改めて尊敬の念を抱きました
[PR]
by kurikotap | 2009-12-28 02:49