tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 67 )   > この月の画像一覧

アムリタ食堂

e0177909_15134311.jpg

今日は吉祥寺アムリタ食堂のフリーライブに行ってきま〜す

火曜日アムリタスタジオの生徒さんたちと一緒に踊るのと

なんと!!

あのっ


サカイダコージと一緒に踊りますww

髭SOULとも久々のセッション♪
楽しも〜(^w^)


写真は昨日の帰り
ライブの応援に駆けつけてくれた
綾さまとAkkinとyoshiko
素敵な仲間に囲まれて幸せです♪
[PR]
by kurikotap | 2009-11-30 15:13

ライブ終了!

e0177909_21205762.jpg

どうもー
泣き虫kurikoです(笑)
最近感情のコントロールが苦手ですww

どうやら身体から何か沸き上がってきてるっぽいです(=゜-゜)

そういえばヒグチの発表会のイントラナンバーも
泣きながら踊ってましたね

そんなときは色んな発見があります
景色が違って見えます

そんなときにしか発見できない何かを今日は発見した気がします

今日来てくださったみなさま

ありがとうございました。

kuriko
[PR]
by kurikotap | 2009-11-29 21:20

シスイドゥ店長

e0177909_0195214.jpg

シスイドゥに明日の仕込みにきた〜
店長のヒロコさん♪
明るくて良いお店だ(*^o^*)

板敷いて試し踏みしてたらめっちゃ楽しんでしまった(^_^;)
めっちゃ汗だく

この板キモチぃぃ〜!
あ〜楽しみ!
[PR]
by kurikotap | 2009-11-29 00:19

撮影

e0177909_1557598.jpg

今日は朝から女子いっぱいで写真を撮ってきましたよ!
何に使われるかはまだシミツ〜(^w^)
むしし〜♪

(注)この顔は100%使われませんww
[PR]
by kurikotap | 2009-11-28 15:57

シスイカフェ詳細

そういえば詳細についてブログでは書いてませんでしたね(笑)
11/29(日)
@大塚シスイドゥー

12:00~ランチビュッフェスタート
・腕自慢のシェフによる本格的な欧風創作料理がお楽しみいただけます。お席もお料理も早いもの順ですよ!
13:00~15:00頃までライブ&JAM
・谷口翔有子とkurikoによるランチライブ!素敵なミュージシャン3名をお迎えしてセッションを交えながら楽しく進めたいと思います。お店は16:00までですのでごゆっくりおくつろぎください。
ランチビュッフェ付/¥3000

(予定メニュー:パスタ・ドリア・サラダ・チキングリルetc...
        kurikoおススメは、チリソース&サワークリーム添えのフライドポテト!)


kuriko(タップ)
谷口翔有子(タップ)
愛川聡(ギター)
森川拓哉(バイオリン)
佐藤直子(パーカッション)

チケット・ご予約はもはや私に直接ください(笑)
すごく準備しちゃったから見てホシー!!!
いまからでも!がんばっちゃうから応援よろしく~♪
連絡先はinfo@kurikotap.com
もしくは
Shisui deux 03-3945-9136へどうぞ~
東京都豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル B1   
 
(JR山手線大塚駅南口徒歩1分・ひょうたん島の隣り、セブンイレブンの地下)


大塚駅前のShisui deuxは、新進気鋭のアーティストたちが手がけたおしゃれなスペース
ですが気取らずものすごく落ち着けるお店です!
ランチ、ライブ共にゆっくりとお楽しみください。

ホームページにも載ってるよ~
http://kurikotap.com
[PR]
by kurikotap | 2009-11-28 02:05

いよいよ今週の日曜

いよいよ佳境!
みなさん今週の日曜の予定は立ちました?
from京都の谷口翔有子ちゃんとランチライブやりますよ!

ビュッフェ付きライブにしたのには訳があるのです

ごはんを食べると
気持ちがほっこりするしょ?
お客様がほっこりしてると
いつもの自分をする〜っと出しやすいんです

リラックスして観てほしい、参加してほしい
という思いから。(^_^)
観客と舞台側の人間がひとつの空間を共有する

その場でしか味わえない臨場感

いつも言いますが、
わたしはみんなをとても頼りにしてます
ミュージシャンのグルーヴを感じるのと同じくらい
みんなのグルーヴを感じてます

良いライブになるときは
お客様のバイブレーションを強く感じているときです
みんながノってるとのせられます♪
プリーズヘルプミー(*^o^*)

他のアーティストはわかりませんが
私のライブに来るときには
出演者のごとき気持ちで
一緒に盛り上がりましょ!

その方がきっと楽し〜よ〜V(^-^)V
無理に盛り上がる必要はないです。
ガードを下げておいてください
ワクワクしててください
気持ちを開いておいてください


マックスも言ってました
How・are・you ?
I'm fine !

そこから始まるのです♪


[PR]
by kurikotap | 2009-11-27 11:59

ジャンク&ジャンク&ジャンク

今日のごはん
☆映画館のポップコーン
☆ケンタッキー
☆ミスド

ジャンク&ジャンク&ジャンク

もはやジャンキーです
胃がもたもたします
[PR]
by kurikotap | 2009-11-26 22:35

ウィング

ウィングって技があるんです
タップには。

この辺でつまづいて諦めていくタップダンサーをたくさん見てきましたε=ε=┏( ・_・)┛

というわけで昨日のレッスンはウィング

これは本当にハードルですが乗り越えるとデカイね。

今日初めてウィングをやったという子が3人
初めてなのに鳴ってたね(笑)
すげ
あたしはかなり時間かかったな〜( ̄∀ ̄)

がんばれがんばれ/~~
[PR]
by kurikotap | 2009-11-26 22:30

カフェ暇つぶし

e0177909_1445497.jpg

このシリーズは
どうやってもいい顔ができるらしい
[PR]
by kurikotap | 2009-11-26 14:45

THIS IS IT

e0177909_14364983.jpg

ギリギリ〜ε=ε=┏( ^∀^)┛
THIS IS IT観てきました

なんともキュートなマイケル
皆から愛されて
とても素晴らしいアーティスト
[PR]
by kurikotap | 2009-11-26 14:36