tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 62 )   > この月の画像一覧

のんば②

e0177909_23181587.jpg

いろいろプレゼントをわたしましたよ☆
カラダの素敵なあの人からはマラカスがww
わたしとななからはいつもならがのななセレクション
保湿ばっちりセッケン♪
[PR]
by kurikotap | 2009-09-30 23:18

のんば①

e0177909_22344298.jpg

今日はのんちゃんのBirthdayです!
かわいこちゃんをお祝いしてますよ〜(*^o^*)
カラダの素敵なあの人もいますよ♪その方の写真はまたのちほど★
[PR]
by kurikotap | 2009-09-30 22:34

さらば

e0177909_18542376.jpg

さらば中野サンモール!
たくさん買い物した~(*^o^*)
お寿司も食べたし
靴は2足♪
イガイガの癒しグッズと
ピアスと
靴下と~
ずっと欲しかったものも買えたし
衝動買いもしたし
食べ歩きもしたし
満足満足♪
メープルメロンパンはメチャメチャ美味しいからオススメよ~(^w^)
[PR]
by kurikotap | 2009-09-30 18:54

メープルメロンパン

e0177909_18101915.jpg

2コ目購入〜
メチャうまぁ〜(`∇´ゞ
[PR]
by kurikotap | 2009-09-30 18:10

こたつ

e0177909_16112821.jpg

綾ちゃんがこたつみたいなストールを買おうかどうしようか迷ってますww
わたしは眠気におそわれしばし休憩
[PR]
by kurikotap | 2009-09-30 16:11

中野サンモール

e0177909_14425859.jpg

来ました!
[PR]
by kurikotap | 2009-09-30 14:42

はとぽっぽ

e0177909_14324973.jpg

昨日は綾ちゃんちでひとり惰眠をむさぼりました
なぜひとりだったかは
綾ちゃんのブログ
あやなす』に詳しく書いてあるみたい

さて、これから綾ちゃんと中野チープ買い物ツアーに出掛けます
阿佐ヶ谷の駅前に子供の銅像が戯れる噴水があるので
それをバックに綾ちゃんの写真でも撮ろうかとカメラを構えると…
子供の上にハトが。
銅像かと思いました(笑)
綾ちゃんの写真はまたのちほど☆
[PR]
by kurikotap | 2009-09-30 14:32

カフェアマル

火曜は吉祥寺でクラスなんですが
スタジオの下に
『カフェアマル』
e0177909_17584420.jpg

というオシャレカフェがあって
わたしはいつもクラス前かクラス中wに
飲み物を頂いています♪
今日はマロンコンレチェなる飲み物☆

e0177909_17584486.jpg

秋は栗づくしでいいですな〜
[PR]
by kurikotap | 2009-09-29 17:58

おとんとおかん

e0177909_16384759.jpg

久々に家に帰ったら
ぬいぐるみがこんな風に置いてありましたw
愛らしいうちのおとんとおかんデス(笑)
[PR]
by kurikotap | 2009-09-29 16:38

かわさきアゼリア

e0177909_12582943.jpg

前にもブログに書きましたが
これ、13:00丁度に動きます☆
今日は急いでないし見てみようかな〜
。。。それをあと5分待てないあたし(=゜-゜)
童心を失ったなぁ〜(笑)
[PR]
by kurikotap | 2009-09-29 12:58