tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

カロリン体

e0177909_1343024.jpg

うちのははの快作!
カロリン体っていう書体らしい☆
3ヶ月頑張りました(^O^)
[PR]
by kurikotap | 2009-07-31 01:34

ずんだ&足音100回記念!

e0177909_20554178.jpg

大戸屋のずんだなんちゃら!
うます!
今日は足音100回記念!
毎週続けるってすごい!
みんな行って~!(b^ー°)
[PR]
by kurikotap | 2009-07-30 20:55

かわさきフェスリハ

e0177909_11555850.jpg

黒沢綾~(^O^)
ウタップスinかわさきタップフェスティバル!
8/30(日)ですよ!
さてさてどんなことになりますやら(b^ー°)
[PR]
by kurikotap | 2009-07-30 11:55

秘密の神山明子

e0177909_16371993.jpg

kuriごはんメンバー
あきこだから秘密のっていうのは何歳までリアルにわかるのかしら?
本人が分かってなかったりしてf^_^;
意味分かってるか今度聞いときます。
となりのピンクのおねーさまについてはまた今度。
そのとなりは足音でもお馴染み
すずマスク
演技派女優です。
[PR]
by kurikotap | 2009-07-29 16:37

ゆかりんナース2

ゆかりんに、紹介になってなー
って言われたので
少し紹介
んー
いつもお世話になってます
最近は特にアラーム的存在になりつつあるね(゜∇゜)
『これやらなくていんですか?これやるって言ってませんでしたっけ?』
的な(`∇´
いやまじで
ホント助かります(^w^)
あなたなしでヒグチkurikoナンバーは成り立ちませんよ!

タップダンサーゆかりんはというと、ここ最近頼りになる感じよね♪
音もしっかりしてきたし。あとはエコダンスじゃなくなればね(笑)
ゆか、これでいい~?
( ̄∀ ̄)
[PR]
by kurikotap | 2009-07-28 23:23

ゆかりんナース

e0177909_2259538.jpg

kuriごはんメンバー
ゆかりんこと
『ゆかりんナース』
どんだけ顔見せたくないんだ(笑)
今日は吉祥寺アムリタのクラス。
最近はここが一番マニアック!
難しいステップを楽しむ感じがたまらないね☆
上手くなるね~( ̄∀ ̄)
[PR]
by kurikotap | 2009-07-28 22:59

アンセスターリハwithアッキン

e0177909_013761.jpg

今日は
9/21,22(月火祝)・ヒグチ発表会kurikoナンバーリハ

8/30(日)・かわさきタップフェスティバル用kuriごはんリハ

9/24(木)・足音タップリライブ用リハ

8/16(日)・アンセスター用リハ

とリハずくめ~
踊れるステージがあるのは幸せだな(^◇^)┛
写真は最後のリハ、withアッキンです。
[PR]
by kurikotap | 2009-07-27 00:01

さささ大崎止まり

e0177909_1548599.jpg

kuriごはんメンバー紹介☆
わたしの上でわたしとおんなじポーズをとっているのが
さささ。
kuriごはんネームは
『さささ大崎止まり』
彼と電車に乗るとなぜか大崎止まりが多い~(`o´)
でもこの名前にしてから彼は大崎止まりに当たらないそうで
かなり厄除け的な効果があるっぽいV(^-^)V
ナイス!
そのかわりあたし1人の時に当たる確率が高くなりました(-"-;)
ぶぅ~

なんでさささなのか聞いたけどわすりた
[PR]
by kurikotap | 2009-07-26 15:48

なっとう

e0177909_1441498.jpg

このお菓子、成城石井で○○○円したのに美味しくない…(ToT)
今日のkuriごはんリハに持っていきますのでみなさんぜひ食してください(⌒~⌒)
[PR]
by kurikotap | 2009-07-26 14:41

高速を木で!?

e0177909_1359295.jpg

これにコンクリートでも流し込んでくれるんだろうけど…
まさかこのままなのか…
一瞬の不安を覚るのでありました
[PR]
by kurikotap | 2009-07-26 13:59