tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

2009年 11月 20日 ( 4 )

歌姫kuri


さぶちゃんの日記にも写真が(笑)
これは。。
リハーサル風景ですが、
綾様完全にリラックスじゃないですか。
ちゃんと踊ってください!!
[PR]
by kurikotap | 2009-11-20 23:30

ドンファン写真

e0177909_2117364.jpg

写真撮り忘れた~って言ったら
綾様が送ってくださいました♪
ブレッッッブレの
クリサブDUO(笑)
[PR]
by kurikotap | 2009-11-20 21:17

お茶の袋

e0177909_584582.jpg

やってしまいました。。
(┳◇┳)
ローソンで500円くらいの伊右衛門
もちろん京都福寿園の!
コンビニで売るにしてはかなりお高めの値段設定
なになに(゜∇゜)
きになるきになる〜
袋がずらっと並んでる中、
1本だけ外に出ていた瓶のボトル
わぁ〜 こんなの誰が飲むんだろ〜
ってな具合でただの好奇心から瓶を取ろうとするわたし

がしゃん…(゜∀゜;ノ)ノえ〜え〜 割れましたよ。
買ったら500円くらいする伊右衛門のお茶の瓶を
割っちゃいました(ρ_;)

なんか小学生のような気持ちでいっぱいでした

袋だけ買って帰りましたよ
そりゃぁイキツケですから袋だけでも買いますよ
ただね、バイトくんじゃなくて
店長さん辺りがいたらば
わたしはあのお茶をGETできたんじゃないかと密かにおもうわけでふ
[PR]
by kurikotap | 2009-11-20 05:08

天下一品

e0177909_2421063.jpg

またしてもライブの写真撮り忘れた(T_T)
今日は良い出来だったなぁ〜(`∇´V

写真は帰りの天下一品
ここの箸はみんなこうやって割れるみたいですww
[PR]
by kurikotap | 2009-11-20 02:42