人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

TAP THE BEST SHOW!

終わっちゃった、、、
大好きな仲間と
素晴らしい出会いと
たくさんのお客様と

愛をたくさん感じた公演でした。

20年近く一緒に踊っているメンバーもいるんです
小学生の頃から知っているメンバーもいるんです
修羅場を共に過ごしてきたメンバーです

とにかく一緒に踊れることが幸せでした

新しく参加してくれたメンバーも
素晴らしい活躍を見せてくれました!!

踊れなかったメンバーも
とっても大変なサポートをしてくれました!

そして改めてボスの偉大さを感じました。

激団HIGUCHIは
これからも躍進して参ります!

私のしんみり(笑)
個人的な想いは置いておいてw

とにかくこの激団は凄いです!

タップ好きはもちろん、
タップを見たことがなかった方々をも
タップ大好きにしてみせる!

2017をタップイヤーに!!

今後も続けて参りますので
皆様、何卒ご支援のほどお願い致します!!!

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!

------------------
激団HIGUCHI
https://youtu.be/j_EKPhudEb0

TAP THE BEST SHOW!_e0177909_23101442.jpg

TAP THE BEST SHOW!_e0177909_23101405.jpg


by kurikotap | 2017-06-29 23:06