人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

【kuriごはん⭐︎赤ちゃんと一緒に舞台に立つプロジェクト!】

【kuriごはん⭐︎赤ちゃんと一緒に舞台に立つプロジェクト!】

博品館劇場でのタップフェスティバルに、kuriごはんでの参加が決まりました。
【kuriごはん⭐︎赤ちゃんと一緒に舞台に立つプロジェクト!】_e0177909_13455340.jpg

10/8(日)一回公演です。
@博品館劇場
時間は未定
(例年14:00頃〜)

そこで、
赤ちゃんと一緒にステージに立てるナンバーを作ります。
椅子に座ったナンバーです。
大人だけの参加もOKですが、子連れさんの為に振り付けます。
子供は踊りません!w
お母さんがお膝で抱っこしたまま踊るナンバーです。ので、重さ的には3歳くらいまでがベストでしょうか、うちは1歳9ヶ月での出演となります(笑)

事務局と相談し、リハーサルは当日の一番最後、出番は一番最初にしてもらってあります。
ので、待ち時間などもコントロールしやすくなっています。
赤ちゃん連れの方は、ナンバー終わり次第帰る許可も得てます。

楽屋がない事とか、もちろん課題は山積みですが、旦那サマに気兼ねなく、そして誰にも預けずに一緒に練習出来るので♪練習自体も楽しんでもらえたらと思います!

とりあえずやりたい人は急ぎご連絡を⭐︎
info@kurikotap.com
どなたでもウェルカム〜♪

とにかく、子供を育てながら好きなこともやりたいっ!という方、是非一緒に楽しみましょう♪

【参加費】
¥3000

【ノルマ】
毎年ノルマは5枚でしたが、今年はまだ確定していないとのことです。
(おそらく今年も5枚か、それ以下でいけそうとのことです)

【練習】
月、火、水の昼〜夕方のどこか1時間程
@渋谷(駅から徒歩5分)
※やりたいメンバーと時間や日にちを相談しましょう
※7月以降スタート
(回数は全部で5回程あれば踊れると思います)

【リハーサル料金】
2人¥2500
3人¥2400
4人¥2300
5人¥2200
6人¥2100
7人¥2000
※人数により変動します、ご了承ください
※子供は数に数えませんw
※現在2名は出演決定です

【締め切り】
とりあえずやりたい人は急ぎご連絡を⭐︎
info@kurikotap.com
どなたでもウェルカム〜♪
5/20までに事務局へ連絡しなければなので、迷っている方はその旨連絡ください☆解決策があるか探しましょ!
時間なくてごめんなさい〜

------------------

赤ちゃん無しバージョンのナンバーもあります☆
こちらは
毎週火曜日19:00〜20:00
で振り付けをしています。
参加したい方はご連絡を♪

【kuriごはん⭐︎赤ちゃんと一緒に舞台に立つプロジェクト!】_e0177909_13455325.jpg

by kurikotap | 2017-05-03 13:36