人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

Tストラップ〜♪

あまりにも嬉しくて久々の投稿♪(^^)

今日は娘と共にベースメントへ☆
ニューシューズを注文しちゃいました!
(*≧∀≦*)ヒャッホー!

6月の公演で確実に履くであろうヒール♪
実はノーマルのヒールは1足しか持っておらず

注文しちゃいました!
黒のTストラップ!

エナメルにしよーかな〜
とか
いやいや、そもそも色を変えよーかな〜
とか

ものすごく悩んだ結果

結局一番使う
シンプル黒のTストラップ!

いや、ホント悩みました(笑)
ベースメントさん、
私の悩みに2日もお付き合い頂きすみませんσ(^_^;)

嬉しいなぁ〜
うれしいなぁー!

早く履きたいですぅ〜
とお願いしたら
来週届くとな!
ありがたやぁありがたやぁヽ(´▽`)/

たくさん練習しよーっ!

そして今日は韓国からMickがクラスを受けに来てくれた♪(^ ^)
ありがとう☆
写真ちょーだい!

Tストラップ〜♪_e0177909_23425419.jpg



by kurikotap | 2017-05-02 23:41