人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

子連れOK!吉祥寺にてタップクラス開講♪(毎週火曜16:00〜17:30)


【kuriごはんタップダンス教室】
2018年
11月よりリニューアルスタート!
(2019年5月より、時間が16:00〜に変更になりました!)
子連れOK!吉祥寺にてタップクラス開講♪(毎週火曜16:00〜17:30)_e0177909_07271113.jpeg
毎週(火)
16:00〜17:30
(内、15分は自主練時間)
※初めての方は、最初の15分をマンツーマンで見させていただきます。

@吉祥寺レダ
http://www.studioleda.com/access.html

子連れOK!吉祥寺にてタップクラス開講♪(毎週火曜16:00〜17:30)_e0177909_07511879.jpg



簡単な振り付けをメインとしたクラスを開講しました♪
作品を作りためて、ちょっとしたイベントなどへの出演を目指します☆
3ヶ月で一曲くらいのペースで出来たらと思っています。
このクラスに関しては、基礎をみっちりというよりは、割と簡単なステップで振り付けを楽しむクラスにしようと思います。
しんどい練習よりは楽しみたい方向けのクラスです(笑)
たまにはスパルタしますがっ!
もちろん、スキルアップしてこそのレッスンなので、振り付けにうまく盛り込んでいくつもりです。

受講人数によりレッスン料金が変動しますのでご注意くださいませ
(現在は平均6名程でレッスンしています、ほぼみなさん毎週来てくださっています)

入会金なし

7人以上が、受講された日は2500
6人2600
5人2700
4人2800
3人2900
2人3000
1人3500
です☆



※わたしがお休みで雲ちゃんが代行する場合は受講人数に関係なく、
《ワンレッスン¥2000》となりますので、むしろ代行を狙ってくるのもありかと(笑)

※マンツーマンの時は何か特別な事をしましょう❤︎

※駐車場あります(要予約)
0422-23-7227
(予約不要の駐車場も近隣にあります)

※駐輪場あります(予約不要)
向かい側にもパーキングあります。

※一階がセブンイレブンです

※10〜15分前にはスタジオに入れます

※吉祥寺近辺のお友達でやりたい方がいたら是非ご紹介ください♪
紹介してくれた方へはお礼としてレッスン料金一回無料にしますね☆
タップシューズを持っていない場合、23〜24㎝位の靴ならわたしの靴で良ければ貸しますので☆
(はじめは普通の靴でも)
※直接来ていただいても構いませんが、心配な方はメールください☆

※見学もお待ちしています♪

※初めての方がいらした場合、頭の15分、その方向けのマンツーマンレッスンとなり、基礎ステップを練習します。
(他のメンバーはいつも通り自主練)
その後にみんなと合流レッスンとします。

※子連れの方へ
お子様連れて来ていただいて構いません♪
子守がいるわけではありませんが、ご自身で様子を見ながらご受講ください♪
みなさん、子連れさんに優しい方ばかりですほ

※ベビーカーでお越しの方は、レダにお電話すれば、裏のエレベーターを使わせてもらうことが出来ます★

by kurikotap | 2019-12-31 07:25