人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

☆ご報告☆

新年明けましておめでとうございます!

ついにご報告できるタイミングが来ました〜♪
( ´ ▽ ` )ノ

旦那サマがFacebookでもご報告しましたが、
赤ちゃん産まれました!(≧∇≦)
☆ご報告☆_e0177909_04333682.jpg


2930g!
女の子☆
予定より23日早い
2015年大晦日のお昼に
無事産まれてくれました!
☆ご報告☆_e0177909_04333680.jpg


とにかくとにかく痛い陣痛に耐え
耐え難きを耐え、、(笑)
世の中の母を尊敬する長い時間
自分との戦いに負けて弱音を吐きw
旦那を困らせ、助産師さんを困らせ
叫びに叫びまくりながら
無事出産できました(笑)

今でこそ笑い話(笑)
たかが陣痛、されど陣痛!
いやぁ〜 ビックリしました!

痛いのなんのっ!
2人目、3人目など産んでいるお母様方、その境地に達したこと、
達人と呼ばせていただきたい。

しかし。
母全員は言う。
「可愛くて忘れるわよ」
本当か?


。。。



その言葉通り忘れますなぁ〜
可愛くてww

もお、可愛いのです!


子供自体そんなに得意じゃない私ですが
生まれる前の心配をよそに
可愛くて可愛くて可愛くて(笑)



可愛くて♪(笑笑)


泣く姿も可愛いし
おっぱい飲む姿も可愛くて
ウンチもオシッコも
一個一個が可愛くて



ヤバいすw



私もこれで世の中の母と同じ状態へと突入出来たのであります。(笑)
成長w



欲しくて欲しくて
待ちに待って
やっとお腹の中に来てくれて
大事に大事に守ってきて
やっと会えた我が子は


私たち髙橋家の
かけがえのない
大切な大切な宝物になりました。


来てくれてありがとう!
ファーストプレゼントとして
名前をあげなきゃなので


大切に考えました。




私達夫婦の周りには
とーっても素敵な仲間がいて
いつも仲間に助けられて
優しくされて
そして愛されてきたから
この子にも
人と人の繋がりを大切にしてもらいたい
そして優しい気持ちを沢山の人と分かち合ってもらいたい


優しさがいーっぱいの



「優多」




ウタ
と言う名前をプレゼントしました。




あなたも、あなたの仲間も
優しさがいっーぱい溢れる
そんな人生を送ってもらいたい
という想いでこの名前を贈ることにしました☆
そして家族の繋がりも大切に、
3人の名前をにんべんで繋げて。
健一・伯里子・優多

☆ご報告☆_e0177909_04314557.jpg





お父さんもお母さんも一年生で
早くも優多に迷惑をかけている私達ですがw


気に入ってくれるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



旦那は
ウータン♪ウータン♪と分かりやすく既に親バカですが
私も負けじとまさかの親バカという部類の生物へと変化してしまいました(笑)

なんとなんと
子供の威力?魔力?魅力?
の恐ろしさよww



人生最大の地獄の苦痛から早7日
ちゃんと母になれてひと安心です!



お会いしている方々には妊娠をお伝えしていましたが、
親しいけど会えていない皆様にご報告が遅くなったこと、こういう公の場所で発表するタイミングが事後報告になったこと
諸事情によりお許しくださいませ。。m(_ _)m
なんせ高齢出産なもので(笑)



これからの髙橋家
皆様、何卒宜しくお願い申し上げます!



2016年1月7日
髙橋健一・伯里子・優多
☆ご報告☆_e0177909_04314664.jpg



by kurikotap | 2016-01-07 23:21