人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

まきちゃんおめでとう!

まきちゃんおめでとう!_e0177909_3182619.jpg

まずは
Higuchi Dance Studioからのお仕事☆
ハードスケジュールでしたが、メンバーやスタッフさんが本当に気持ちの良い方ばかりで、楽しかったですー☆

そしてまきちゃんLIVE!
前の現場のメイクさんが髪の毛を素敵に巻いてくださり、幸せなスタート☆

まきちゃんおめでとう!_e0177909_3182860.jpg


お誕生日にふさわしい賑やかなLIVEとなりました!ゲストの多さに、まきちゃんの人徳が見えたなぁ〜♪

妹ふたりも飛び入りで踊ってもらいました☆課題はいっぱいだけど頑張りました!o(^▽^)o
(写真はリハ)

まきちゃんおめでとう!_e0177909_3182749.jpg








.
by kurikotap | 2015-03-13 03:17