人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

ヒグチスタジオ発表会終了!

サイコーの1日が終わりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒグチスタジオ発表会終了!_e0177909_346559.jpg


みんなの輝いている顔ったら♪
演出させてもらえて良かった〜❤︎

つたない演出、頼りない演出ではあったと思いますが、周りのみんなのおかげでなんとか終えることができました。
本当に。
ひとりでは何にもできないなーと
改めて思うのでした。

先生方にもスタッフさんにも
生徒さんにまで助けてもらいました。



そして感動を貰いました。
得るものの何と大きいことか。


幕開けにふさわしい元気で笑顔な校歌斉唱とか

ランドセルをしょっての息のあったスラップとか

タップをはじめて2ヶ月であの大きな舞台に挑んだ、超はじめてタップクラスのみんなの勇気とか

カットされた『ヤメあまね〜な〜』とか

静〜動までが完璧だった雨粒とカエルとか

超気合いの入ったシルバーの集団の青春の熱さと円陣とか

遠いところから来てものすごく頑張ってくれた子達とか

尾崎豊を大きな声で歌うとか

タップなんて全くしない、ただのお芝居のシーンを盛り上げてくれたみんなのこだわりの演技とか

何回もコケてくれた主役とか

超スーパークールな部活のキラキラした輝きとか

普段見れないタップの先生の素敵なダンスとか

素敵な音色とか

生音で踊る難しさとか

激揃いの群舞からのラストポーズの気合いとか

本番しか揃わなかった3人の息の合い方とか

雨の中楽しそうな子供みたいな大人達とか

あの小さかった子のセクシーな成長とか

一回しか練習できなかった台の上での踊りとか

50人で踊った圧巻の座頭市とか

芸人さんの超絶なパワーとか

懐かしのスケ番とか

シャラシャラと真似したくなる振り付けとか

あの子のオッパイとか

だんだんネタが増えていった準備体操とか

あの子の笑顔とか

あの方の占いとか

お似合いのペアとか

可愛い2人とか

キッズプロの頑張り、成長とか

夏休みを返上して一生懸命練習してきたナンバーの仕上がりとか

ラブレターではないとかw

熱血教師のと生徒の笑顔の応援とか

イブラーヒムの為にジムに通ってくれたN先生とか

タップよりも感情を込める練習がメインだったナンバーとか

先生のいない本番を見事踊りきった生徒達とか

息の合わない2人の演技 の演技とか

青春からのヘンな顔とか

ありのままのみんなの踊りとか

ヅラとか

みんなの叫び声とか

コーラス隊とか

親子のふれあいとか

ワンフレーズのタップの重みとか

卒業証書授与とか

最後の校歌斉唱とか!!



サイコーの思い出です!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪




失敗もあったので両手を挙げて喜べない悔しさ。色々悩みは尽きないのですが今後に活かしていきますので何卒!

いらしていただいたお客様!
大きなお花を贈ってくださった方
受付をお手伝いくださった方
スタッフのみなさん
インストラクターのみなさん
出演者のみなさん
ゲストのみなさま
子供達のお父さまお母さま
ステラボールの方々
デザインものを全てしてくれたAkkin


そして裏でわたし以上に働いてくれたけんちゃんw
ひろ子先生、HIDEBOHさんさん

この公演に関わってくれま全ての方に感謝します。


本当にありがとうございました!

ヒグチスタジオ発表会終了!_e0177909_347759.jpg

ヒグチスタジオ発表会終了!_e0177909_3471241.jpg



kuriko
by kurikotap | 2014-09-09 03:44