人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

大阪?台湾?

HIDEBOHさんのお仕事で大阪へ行ってきました☆
大阪?台湾?_e0177909_122315.jpg



大阪という名の台湾ww
大阪にいるのに言葉が通じないくらい台湾人ばかりの現場でした。
台湾の超大手企業の営業!
さすがにHIDEBOHさんのお仕事は大きい!
タップで仕事が出来るって幸せだなぁ♪( ^ω^ )

大阪?台湾?_e0177909_123476.jpg



メンバーにも恵まれて最近は特に幸せをヒシヒシと感じます☆
空き時間でパドックしてみたりww
大阪?台湾?_e0177909_1223251.jpg



ありがたやありがたや!


台湾の次は代々木☆
また大きな現場があります!
気合いを入れねば!!


5月にはインターナショナルタップフェスティバルがあります☆
今年は私は踊らないのですが、海外から素敵なダンサーも来日しますし、日本のトップレベルのダンサーのパフォーマンスもぜひ見てもらいたい!!
ワクワクするね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by kurikotap | 2014-04-26 12:03