人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

発表会終了!

スタジオタップ72の発表会も
好評のうちに幕を降ろしましまた!


みんなの頑張りで素敵な発表会だったのは言うまでもないんだけども

今回とにかく感動したのは

20周年ということで
生徒みんなからのサプライズがあったこと!!!!

降りかけの幕を途中で止めて
驚く今西先生に
ピーチーのMCで
『おめでとうございます!』
そこから会場全体がお祝いモードに!

かつて今西先生に教わったことのある生徒OBの方々が続々とステージ前に集合!
もうタップはやっていない人から
今は他のスタジオで頑張っている人まで
とにかく大勢の方々がお祝いに駆けつけていました。

今の生徒さんたちが半年前から声を掛けて呼んだりメッセージをもらったりしていたそう。

涙が止まりませんでした。

とにかく良い時間を一緒に過ごせたことが幸せでした!


今西先生!
20周年おめでとうございました!!
発表会終了!_e0177909_1657799.jpg

by kurikotap | 2013-12-09 15:51