人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

Life with a tap

Life with a tap観てきましたー!
と言ってもゲネなのですが、、、

Life with a tap_e0177909_1402954.jpg


大概の公演は仕事と被ってあることが多くてなかなか足を運べないのですが

今日はヒグチの仲間や72のメンバー、他にも沢山の生徒さん達ががんばってると聞いて、 本番に観に行けないので、
ゲネを観させてもらいました!

Life with a tap_e0177909_1403061.jpg

Life with a tap_e0177909_1403042.jpg

Life with a tap_e0177909_1403130.jpg

Life with a tap_e0177909_1403220.jpg

Life with a tap_e0177909_1403226.jpg

Life with a tap_e0177909_140339.jpg

Life with a tap_e0177909_1403466.jpg

Life with a tap_e0177909_1403461.jpg


みんなの一生懸命とか
楽しんでる姿とか
すごく青春を感じました!

ソロで踊る度胸も素晴らしい!

みんなが笑顔で本番に臨んでいて、
主催のウヨシもぐっさんも
みんなを優しく引っ張っていて

こういう頑張りが
明日のタップ界を支えているんだなーと
昔を懐かしく思いました。

わたしもチームを組んで
いろんなイベントに出ていたし、
あの当時はまだタップのイベントも少なくて、
ダンスイベントに板を持ち込んで踊っていました。

そこで知り合った友達はかけがえのない宝物です。
みんなにもそうあって欲しいと思う今日この頃♪


今日は早起きして行って良かった!
感動しました!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本番、
後悔しないよう、
全力でがんばって欲しいです!!!
by kurikotap | 2013-11-16 13:16