人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

ヒグチ発表会終了!

ヒグチスタジオ発表会、
無事終了しました!!
数日経ちましたが、ようやくリセット出来ました(笑)
ヒグチ発表会終了!_e0177909_189115.jpg


ヒグチ発表会終了!_e0177909_1891261.jpg


出演者の皆様、スタッフさん!ありがとうございました!
お客様、そして大きなお花をくださったみなさま!ありがとうございました!!
Tシャツとチラシ、パンフレットのデザインしてくれたAkkinありがとう♪

こんなに大勢の皆さんの関わりがあって作られている舞台!無事終われてホッとしてますー

今年は公演中に地震が来なくて良かった、、、

舞台セット、今回は照明もパネルの上に組んだので揺れて倒れたらどうしようとか、多分相当気を張ってたなーと。打ち上げもさすがに二次会までいれなかった(笑)

緊張が解けた感じは去年の倍くらいあったなー

でも、生徒さんの楽しそうな笑顔とか、楽しかったですー
とかの声が栄養になります!
演出やってよかったなー

やっぱり、ヒグチの演出は緊張するんですよ(笑)
求められてる気がしてね。
でも今年はヤスチンさんも喜んで踊ってくれたし、きっと楽しんでもらえたかなーと♪

キッズプロの子達のお芝居も頑張ってたし、満足満足!

みなさまありがとうございました!


最後に、演出を任せてくださったHIDEBOHさんととひろ子先生に感謝です!!!
ありがとうございました!
ヒグチ発表会終了!_e0177909_1891321.jpg

ヒグチ発表会終了!_e0177909_1891478.jpg

ヒグチ発表会終了!_e0177909_1891676.jpg

ヒグチ発表会終了!_e0177909_189173.jpg

by kurikotap | 2013-10-14 18:06