人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

結婚式♪

おわりますたーーーー!

結婚式!
結婚式♪_e0177909_1334743.jpg


仲間に囲まれて本当に幸せな一日 でした!!

ただいま復活!!

なぜならば 昨日書き込んでて寝オチ おととい書き込んでて寝オチ そして両方とも文章消えるwww

みんなのアップしてくれた写真を 見ながら余韻にふけっております ♪

家族の笑顔と 仲間の笑顔と 新郎の涙と(笑)
結婚式♪_e0177909_135899.jpg


とっても幸せな幸せな一日でした 。 皆にふさわしい自分になりたいと 心から思います。

これからはけんちゃんとふたり おじいちゃんとおばあちゃんにな っても 手を繋いで楽しく過ごしていきた いです

結婚式と披露宴とパーティーに来 てくださったみなさま そしてお祝いをくださったみなさ ま メッセージをくださったみなさま かげながら見守ってくれるみなさ ま

本当にありがとうございます 恩返ししていかねばねとふたりで 心に誓いました

写真はまだ私の手元にないので みんなのを拝借♪
by kurikotap | 2013-07-19 01:33