人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

パーティ服装と締切ナシ♪

みなさま~

なんだかここへきて
ウェディングパーティーの服装についての質問がww
立て続けに~(笑)

のでお知らせします☆


【かじゅあるふぉーまる】

がベストではないかとww

超フォーマルではないと思うんです☆


そして!
パーティーの締め切りはナシ!!
定員オーバーしちゃったらまずいなってのと、
お料理のメアスを会場に知らせないとの為だったので~

定員は全然大丈夫だった(笑)
のでじゃんじゃんいらしてくださいな♪
まだ迷われてる方は
ゆっくり迷われてください♪
遅れていらしてもOKです☆
当日急にでも♪


詳細知らない方はメールください
info@kurikotap.com

あ、わたしかけんちゃんの知り合いの方のみでお願いします!
さずがに不特定多数にお知らせは出来ないのでww
直接お送りしますね~

パーティ服装と締切ナシ♪_e0177909_3112871.jpg

by kurikotap | 2013-07-09 03:11