人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう( 〃▽〃)

Facebookにも
結婚の報告をアップしたところ
たくさんのメッセージをいただきました♪
嬉しーなー♪



みなさま ほんとにほんとに 嬉しいメッセージ をありがとうございます♪

たくさんの 愛を 感じております

結婚しても

何も変わることはないと

思っていましたが

感じ方がものすごく変わりました

生活そのものは変わらないのですが 自分の気持ちというか 感覚が

周りの愛を受けて すごくメジャーチェンジしているのがわかります

マッリジブルーもなく(笑) 無事嫁げます~

入籍は7月7日予定♪

水里の誕生日だねww

忘れない日がイーナーと思って♪ 織姫と彦星ね♪ ああ ろまんちっく

記念日は忘れがちな私だけども この日は頑張って覚えておこうと思います(笑)


ありがとう( 〃▽〃)_e0177909_1505726.jpg

ここは
会場の中庭♪
樹齢800年のオリーブ☆
by kurikotap | 2013-07-04 01:52