人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

博品館タップフェスティバル!!

そういえば…

さいきんホームページの更新をし忘れすぎだということに
今日気がつきました(笑)

帰ったらやろー

あれは忙しさと比例するね(笑)


6/30(日)
博品館タップフェスティバルに
kuriごはんが出演することになりました♪
4曲も!

これまた老舗のフェスティバルに呼んでいただけるなんて
光栄であります!!!


今回は
kuriごはんにスポンサーが!
川崎のMIKI DANCE STUDIOさん!
リハーサル用のスタジオを激安で
貸していただいておりますm(__)m


こんなに良い環境でリハーサルが出来て
ほんとにありがたいなぁ♪



フェスの詳細はまたこんど(笑)
by kurikotap | 2013-06-01 16:57