人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

A Family Tree

今日は久しぶりに
ライブを観に行きました!

リズムさん
みすみさん
あいちゃんこ
小島さん

各々の母への愛情をもらったライブでした!

ダイアンも踊りたいといって
一曲踊ってくれました♪
ダイアンの躍りはいつも袖から見ていたので今日はお客さまとして正面から観れてラッキー☆

なんとも
きれいな音
ナチュラルな躍り方
とても癒されました。
思わず立ち上がって拍手してしまった♪
ピアノのみっちゃんも
ダイアンの音をお膳立てしてて
とっても良い演奏だったー☆
(〃^ー^〃)



リズムさんの思いとか
ぶわーっとつまったライブだったなぁー


やはり
『ライブは人が見える』
生き方とか
考え方とか
その人らしさ

客席にも
おもてなしの仕方とか
スゴく表れる。

なるほど。
スゴく勉強になります!

素敵なshowをありがとうございました!



ライブの前に
翔有子とランチ♪

A Family Tree_e0177909_1843672.jpg


美し女性とランチは
気分が上がる!!q(^-^q)
by kurikotap | 2013-05-08 18:30