人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

躍り終えて。

躍り終えて。_e0177909_3554497.jpg

本番をひとつ終えると
私たちは
かけがえのない何かを
手に入れていきます

その何かは
実績だったり
経験だったり
感覚だったり
ファンだったり
悔しさだったり
仲間だったり

色々なものを手に入れて成長します
また一歩
理想の自分に近づけたかな♪





今回のフェスは
構成や人
全てにおいてバランスが良かったなと

個性がよく出ていて
笑えて泣けて
バラエティーにとんだ素敵なshowだったのではないでしょうか!

リンの気さくでいてエレガントなタップ
ダイアンの音の美しさ
マックスのパワフルさ
チカコさんの真のあるしなやかさ

全部裏で見てました。
日本人のパフォーマンスも殆んど裏で見てました

この公演の良いとこはそこにもあります♪
裏からの声援も客席のみんなに聞こえたかな(笑)

私たちもお客さまと同じ目線で楽しんでいました。
これは毎年インターナショナルならではの光景♪


とにかく
楽しい一日だった!
私たちも。
きっとお客さまも。

ああ
ハッピーだ!

明日はしばらくお休みしたりしていたので
クラスやります!

月曜日
19:30~20:30超はじめての入門クラス
20:40~22:00頑張って汗かくクラス
@恵比寿イベリア
詳細↓
http://kurikotap.com


この熱を忘れないように。
みんなにも伝えていきたいと思います。
ぜひ躍りに来てください♪

お休みだから人数少なそう(笑)
by kurikotap | 2013-05-06 03:55