人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

ナショ写真んー

さて。
あげれなかった写真達☆
本番前に見せちゃったらお客様にサプライズ感がないかなと思っていままで出さなかったらみんな結構Facebookであげてた(笑)

3/31の全体リハで
ヒグチのみんながお祝いしてくれた
バースデー♪
ナショ写真んー_e0177909_465722.jpg



頂いたケーキ♪
見かけによらず(笑)
メッチャクチャ美味しかったのーー!
ナショ写真んー_e0177909_4719100.jpg



ヨロシコシコシコ~♪
HIDEBOH様と☆
誰にも負けないこの衣装!
師匠アッパレなり!
ナショ写真んー_e0177909_473655.jpg



そのHIDEBOH様と
我らがkuriごはん♪
あれ…( ̄∇ ̄*)ゞ
ひとりいない(T^T)
ナショ写真んー_e0177909_475896.jpg



あ、、
こちらにはいた♪
良かった☆
みんな頑張って踊りました。
ナショ写真んー_e0177909_462681.jpg



今回のこの衣装は
パンフレットにも書きましたが
コジコジとうかちゃんの手作り!!
コジコジが女子を
うかちゃんが男子を担当。
なんと素敵な衣装になりました。
改めて!ありがとう!!!



最後に。
kuriごはんの皆からいただきました。
ブレスレット。
栗カットの石がついていたり
タップシューズやら
わたしの好きな羽根やら
もう、ご満悦の一品♪
笑顔(笑)
ナショ写真んー_e0177909_46295.jpg




一緒に踊ってくれて
ありがとう!


そして
事務局の方々お疲れ様でした。
by kurikotap | 2013-04-16 04:05