人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

なっしょなる!

おわたー!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


見に来てくれた方
ありがとうございます♪


今年は3曲!!
全部ジャンルが違うんじゃないかと
思うくらいに
躍り方が違いました(笑)

オープニングは松本晋一さんの振り付け
スタイリッシュなイメージで踊ってました。
先輩方々と踊れる貴重なチャンス♪
ありがたく踊らせていただきました。
隣で踊っていた穴田さんの手を何度もぶっ叩いてしまいましたが…
( ̄∇ ̄*)ゞ


ヒグチダンススタジオは
恐れながらの
センターポジション(笑)
体力勝負ではありましたが
歌も歌い
派手にセクシーにやりきりました!
(〃^ー^〃)

kuriごはんはナチュラルに
自分の躍り方
でも少しオーバーに。
やっぱり見せ方は大事だなと思うわけです。

本来のわたしはがさつで
飽きっぽくて
丁寧という言葉がとても似つかわしくないのだけれど
(見えないと言われる(笑))

踊る時ばかりは
丁寧にを基本にやってます♪
まぁ、時には丁寧にやる暇すらなく怒濤のごとく過ぎていってしまう時もありますが(笑)


そして代表者打ち上げ。
今年はずーっと瀬川先生の横でお喋りしていました。
かなり長いことお話ししたので
名前くらい覚えてもらえたかな?
とほくそ笑んでおります♪

瀬川先生とは
最近のタップ事情や
結婚、出産、子育てについて(笑)
なんでも気さくに話してくださって、
本とにほーんとに楽しかった!!
o(*⌒―⌒*)o

これはかなり貴重な体験でした☆


今年のナショナルは終わりましたが、
みんなの気持ちが来年、再来年の方向へ向いていることを確認できたので
なんたかほっこりしました。
by kurikotap | 2013-04-15 03:17