人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

韓国!

いやー

行ってきましたよ!
韓国!

なんとなんと!!
あのHIDEBOHさんのfamily旅行に
お供させていただいたのでした♪
韓国!_e0177909_2475769.jpg




幸せなり~☆
(*´∇`*)


最初のお店はここ

韓国!_e0177909_2562359.jpg


でサムゲタン!
韓国!_e0177909_2494660.jpg


メチャクチャ元気になる味付け!
辛いのがダメな私でも
美味しく美味しくいただけました♪
そしてモチロン焼肉も♪
韓国!_e0177909_2465880.jpg


韓国にいるタップ仲間ともパシャリ♪
せみちゃんとニルソンにも久々に会えて
嬉しい限り♪
せみちゃんには
奏海(かなみ)ちゃんってお子さんもいて
かわいーの♪
韓国!_e0177909_2512880.jpg



そして
ゆきあちゃんとの2ショット!
韓国!_e0177909_247257.jpg


ロッテPLAZAの屋上にあった
このハンモックチェア…
本当に欲しい。。
メチャクチャ気持ちいいの。
うちにあったらじゃまだけど
大きすぎてじゃまだけど…
ほしーよー
現実的には無理か、、

もう少し大きなおうちに引っ越したら
買おー!


さて!
韓国は
とても寒かったけども(笑)
火口家とのふれあいが
本当に何よりの宝物でした。

ひろ子先生と
HIDEBOHさんには
本当に本当にお世話になっていて
この方々がいなければわたしは
タップでお仕事なんてできていなくて

感謝してもしきれないくらいの恩があります。

今回の旅行もお誘い頂いて
とっても良い師匠に巡りあえて
幸せです。
少しでも恩返しができるように
頑張っていきますので!
これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!!!!


kuriko
by kurikotap | 2013-01-10 23:20