人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

終わったぷす

終わったぷす_e0177909_231957.jpg

うたっぷすと
クリスマスライブ
終わりましたー♪


会場の暖かい空気と
スタッフさんの愛情を受けて
楽しく踊れました!

雨女と
雨男と
晴れ女

わたしの力及ばず
雨になってしまいましたが(笑)
お客様の帰る頃にはなんとか
霧雨までもってきましたよ!

会場はほんとに暖かくて
幸せだったなぁー♪

ピアノはスタンウェイ
(*´∇`*)
にんまりですー

そして
前回の真紀ちゃんのライブと
今回のうたっぷすのライブでは
【踏人】の板をお借りしました。

タップ板レンタルは【踏人】まで♪
とっても良い音が出ますよー!
これまた幸せ♪

そしてうたっぷすのために
遠くから駆けつけてくれたお客様♪
ありがとう☆


写真は
サブちゃん入りの
『うたっさぶ』
by kurikotap | 2012-12-22 23:19