人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

『Air』

ウーマンインタップ
の公演が終了しました。

お越しくださったお客さまに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の舞台は大勢の方に見てもらいたかった。
だけど超満員とはならず
少し寂しいです。

どんなに良い舞台でも
見てもらえないことには
伝えることもできない

どんなに頑張っても
相手がいないと
昇華できない

やはり人間は
相手がいないと
何も意味をなさないんだ。

今回のわたしのソロナンバー
『Air』
空気という意味の単語ですが
空気感という捉え方です。

私がいて
誰かがいて
あなたがいるから
わたしはわたしになれる


あなたの音で反応して
あなたの視線に反応して

誰かがいるから
わたしは何かをできる

誰もいなければ
服を来ていることも無意味だし
お化粧することも
呼吸すら無意味かもしれない

あなたがいるから
わたしは自由に踊れる
誰かがいなければ
わたしはわたしではない


そういう気持ちです
お客さまも
わたしにとっての
『あなた』



あなたがいるから
わたしは踊れる


わたしはこれからも躍り続けたい
だから

誰かやあなたに
いてもらいたい

わたしにとってのあなたは
とてもかけがえのない私自身
by kurikotap | 2012-11-20 03:24