人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

ウーマンリハ④

いよいよ9日前!!

早いな〜
あれもこれもやらなきゃなのよ!

あ、昨日も書いたな…(笑)


今日は翔有子と
ふたりのナンバーのリハ

このふたりは良いですよ♪
物凄く良いですよ!!
リハも最高です。



今回の公演
ぜひ若い女子に見てもらいたい。
タップを踊っている女子
これからの自分の踊り方を
見つけていく途中にある彼女たち

最近の子供は手も足も長くて
大人っぽいスタイルになってきてるから
少しでも猫背だとかなり格好悪い

でも
まだわからないんだろーなー
わたしも若いときは猫背で踊ってたし(笑)

でも気付くのが早ければ
きっとみんな光るのに。
もったいない。

目の前のことだけにとらわれず
視野を広くもって欲しい
貪欲に
なにかを見て気付く
そのチャンスは
この時代たくさんころがっているのだから

と思う今日この頃。


さて
衣装やるかー。
by kurikotap | 2012-11-09 03:08