人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

藤川さんの人柄のお陰で♪

さぁー


楽しく踊れましたー☆
何よりお客さまの暖かな雰囲気が伝わってきて

きっと
主催者の藤川さんのお陰だなー
人柄が現れていて、
突っ込みどころ満載の彼のMC(笑)
アレなしではあの雰囲気にはなっていないでしょう。
会場に一体感が生まれていて


楽屋でもひとりひとりのパフォーマンスに賛辞を送り
MCで笑いこけww
フィナーレにアンコールと
楽しくて楽しくて♪


終わってしまったなー☆


まぁ、また踊ります!
(@^^@)/


ありがとうございましたー!!
by kurikotap | 2012-09-24 02:55