人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tap life

kurikotap.exblog.jp
ブログトップ

筋肉痛~

みんなの筋肉はどうかな?ww



ドメーシャのクラスを受けた人はみんなそうだと思うけれど



昨日の月曜クラス
アレ
やりましたよ♪

ジャンプ&ウイング
ジャンプ&ウイング
ジャンプ&ウイング&ウイング&ウイング~

こういうレッスンがしたかったんだ!


だから
ダンススタジオのレッスンとは別に
自分でスタジオ借りてクラスをやり始めたのです


NYで
レッスン内容にものすごくカルチャーショックがあって
こういうレッスンをずーーっと受けていたら
イヤでもうまくなるな~と思った


だから
日本でやろう!
と思ったけれど
みんな来なくなるわけwww(笑)


だからなかなか実現しなかったのだけれど


やっと!
こんなレッスンがやりたかった!
という子達に恵まれた♪
やったーーーー!

2012のナショナルタップデイの
kuriごはんメンバーがわりとそんな感じなので
うれしい限り♪


わたしもキツイ
わたしもギリギリ
そんなレッスンですww


毎週月曜日
20:30~@恵比寿

スパルタですが
超楽しいです!
最高のレッスンです♪
わたしもヒーヒー言ってますww
by kurikotap | 2012-05-08 22:38